久しぶりの超イケメンなインディ博士♪


イケメン❤とか云って騒いでいるわりには
実生活で縁のないmimmie2♪です(笑)。

なんなんですかね~これって!?

子供には縁がありますように☆





ちょっと前になりますが、、、
久しぶりにインディ博士に遭遇!

20150506-4

このね~帽子にさりげなく手を置くのが
イケメンポイントだと思います(///ω///)♪

多分、遭遇できたのは
“超イケメンなインディ博士♪”
以来かと。。。

人だかりとか出来ていなかったのですが
私のイケメンセンサーが瞬時に作動して
トレイルに向かう予定が博士に密着(笑)。

博士ったら、英語で何かを云いながら
どんどん移動するという。。。

でも、頑張ってついていきました(笑)。

どうも何かを発掘調査中らしく
キャストさんが説明していましたよ!?

20150506-1

20150506-2

やっと、撮れたスリーショット♪

ミッキーとかだと、腕に触れたりとかしますが
インディ博士だと微妙な距離感が(笑)。

子供の方が接近してますね( ̄▽ ̄;)

20150506-3

あんまりインディ博士には遭遇できませんが
子供とロストをウロウロしている時に
会う気がします?!(・◇・;) ?

だから、ツーショットは我慢みたいなぁ~(笑)。

ひとりの時に遭遇できたら、次回は絶対に
ツーショットを撮りたいです(´▽`;)ゞ

スポンサーサイト

Comments 4

はな  

初めまして

初めまして
はな と言います。いちだいさんの所で
お見かけして、一度お邪魔したいと思ってました。遠方からなので、なかなかインできません。皆さんのブログ拝見して楽しんでます。
素敵なインディーですね。
これからも、遊びにお邪魔して良いでしょうか?よろしくお願いします。

2015/05/06 (Wed) 21:07 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

@はなさんへ

はなさん、はじめまして~♪
コメントをありがとうございます!

いちだいさんのところから遊びにきて
くださったんですね~嬉しいです(^-^*)

とても素敵なインディ博士で年甲斐もなく
照れてしまいました(笑)。

私のブログでよろしければ、いつでも
遊びにきて雰囲気を味わってくださいね!

こちらこそ、宜しくお願いいたします☆

2015/05/06 (Wed) 22:33 | EDIT | REPLY |   

ペリン  

博士、すっごい顔が小さい!(゜ロ゜;ノ)ノ
何なんですか、この小顔っぷりは!!
とっても素敵な博士ですね~♪

私もめったに博士には会わないので、会えた時にどう対応したら良いのか、ちょっと困っちゃうんですよね(笑)

娘さん、接近上手でうらやましい♪
その勇気を私にも分けて欲しいです!

2015/05/07 (Thu) 08:01 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

@ペリンさんへ

ペリンさん、おはようございます!

久しぶりの博士、超イケメンでした❤

ホント、顔が小さくて長身で、、、
こういう方も居るんですよね(笑)。

なかなか遭遇できませんが、次回は
ツーショットをお願いしたいです!

もちろん、日本語でね~(;A´▽`A

子供はディズニーで成長したのかな!?
私も見習いたいです(笑)。

2015/05/07 (Thu) 09:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply