Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


ファッショナブル・イースターのコスは
ドナちゃんとデイジーのが一番お洒落で
大好きなmimmie2♪です。。。

何から何まで素敵過ぎます❤

スマホの待ちキャラを
ファッショナブル・イースターに
していますが、そこでも素敵(笑)。

ミッキーにも、たまには燕尾服系な
長いジャケットを着て、奇抜な帽子?
を被ってほしいなぁ~色合いもね☆





ザンビ前最前で観たドナちゃんとデイジー♪

高い位置なので、最前も何もないけど(笑)。

結構な枚数を連写しましたが、、、
その一部をどうぞ(*´・∀・)つ


決めポーズからの強引なクチバシ(笑)。

20150507-1 20150507-2

ガッツポーズするも、デイジーに怒られる(笑)。

20150507-3 20150507-4

照れたふりしてごまかして(笑)。

20150507-5 20150507-6

挨拶タイムでさらにごまかす(笑)。

20150507-7 20150507-8

『俺、イケメン』みたいなぁ~(右側←笑)。

20150507-9 20150507-10

さらに、『俺、イケテル』みたいなぁ~(左側←笑)。

20150507-11 20150507-12

そしたら、お尻を振りだして、、、

20150507-13 20150507-14

フリフリ、フリフリ。。。

20150507-15 20150507-16

この右側の表情のドナちゃん好きだなっ❤

20150507-17 20150507-18

あの燕尾服から出るモフ尻も
たまりませんね(笑)。

最終更新日2015-05-07
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ペリン  

何でだろう…。
ドナルドが一発屋芸人に見えてきた(笑)

そーなんです!
このお衣裳素敵ですよねー♪
ドナデジさん、二人揃うとエレガントな
魅力が更に倍増です!←力説

燕尾からのもふもふチラリズム!
たまりませんね~♪
ナイスショット、ありがとうございます♡

やっぱり「最前列」という特等席は
他の何にも変えられないですよ!
その為に早起きを頑張るわけですから
余計に貴重なんでしょうね♪

間違っても、決してミラコのプールには
入らないペリンでしたー(笑)
(だってお高いですし…水着無理だし…)

2015/05/08 (Fri) 20:03 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
@ペリンさんへ

ペリンさん、こんばんは~☆

ドナちゃんが一発屋芸ですか(笑)。
見えなくもない気がしてきたヾ(・・;)

ホント、ドナデジのコスが素敵すぎて
イマイチ、ミキミニに萌えません(笑)。

魅力炸裂、そして倍増ですね!

燕尾服からのチラリズム。。。
ミッキーに無いセクシー差ですね❤

最前列のためのアーリー(笑)。
早起きしたかいもあり楽しめました♪

高いけど元を取った気分です(笑)。

プール、お天気の悪い時は子供も喜び
間がもって良かったですf(^_^;

いつかペリンさんも、ミラコのプールで
優雅なひとときをいかがですか!?

2015/05/09 (Sat) 20:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply