ファッショナブル・イースター(リドアイル最前☆チップ&デール)


ファッショナブル・イースターの
最前列は、リドアイルが一番
楽しかったmimmie2♪ですヽ(*≧ω≦)ノ

私の中の最前列の楽しさは、、、
リド>ザンビ前>ミキ広
という感じρ( ^o^)b_♪♪

リドアイルは一度かなり遠目で観たのと
キャングリだったのもあり、まともに
観たのはこの日が初めてかな!?

春旅の時はアーリーでも真横の最前しか
取れなかったけど、やっとほぼセンターで
観ることができました☆

まずは、リドアイルで観た一番印象的で
楽しかったチップとデールをどうぞ♪

20150511-1 20150511-2

20150511-3 20150511-4

20150511-5 20150511-6

20150511-7 20150511-8

20150511-9 20150511-10

20150511-11 20150511-12

20150511-13 20150511-14

20150511-15 20150511-16

リドアイルは、ドナデジという印象で
確かに長い時間居るんだけど
間近で決めポーズとかがないのね。。。

最後の方に来たチップとデールが
やっと最前列(アーリー)の醍醐味を
味あわせてくれました(笑)。

そして、下の方の写真の奥の方に
パイロの煙が写っているのが
何気に気に入っています❤

最初の時、キャングリになって凹んだけど
この日が晴れて良かったよーー!

とても幸せな時間でした(*´∀`*)


Comments 0

Leave a reply