ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

ARTICLE PAGE

ファッショナブル・イースター(リド最前☆ドナルド&デイジー)

☆ショー・パレード☆
  • comment2
  • trackback0

今月はまだインしていないmimmie2♪です。

GWに行かなかったのがね~(-_-;)

空いている?と噂ですが、まだ実感無し(笑)。

こんなに暑いとショーパレ待ちツラくなり
日焼けも気になります。。。

なるべくつめるようにうるさく云われますが
日傘分は個人スペースにしてほしい☆

たくさん売ってるんだし(笑)。

日傘といえば、今年の春イベのダッフィーのは
お気に入りなので、もう1本買い置きを
しておきたいくらいです(笑)。





リドアイルの最前列で観た
ファッショナブル・イースターの
ドナちゃんとデイジーをどうぞ( ゚∀゚)つ

20150514-1 20150514-2

20150514-3 20150514-4

20150514-5 20150514-6

20150514-7 20150514-8

20150514-9 20150514-10

20150514-11 20150514-12

20150514-13 20150514-14

いつ見ても、なんて可愛いカップルなんでしょう❤

ミキミニにはないものがありますね(笑)。


Comments 2

ははだよ  

うわー、可愛すぎです~
私ドナルドもデイジーも今回のお洋服大好きで。
デイジーがブーツ履いてるのすごく好きなんです。
ミキミニの正統派と違う可愛さ堪能しました^^

2015/05/14 (Thu) 21:13 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
To ははだよさん

ははだよさん、こんにちは~♪

ドナデジのコスは素敵ですよね☆

二人がお洒落すぎて本当に可愛いなぁ~❤

デイジーのブーツ、私もかなりツボで
気に入っています(〃ω〃)

このミキミニにはない可愛さは
私でもたまらないです(笑)。

観ているだけで癒されます。。。

2015/05/16 (Sat) 12:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply