Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 シェフミのデイジーのワンショ&スーベニフォト


子供が“いつか王子様が”を歌っていたので

『ママにも王子様が現れるかな?』

と、ふざけて聞いてみたら

『ママにはミッキーがいるじゃん!』

と、云われてしまったmimmie2♪です(笑)。

そういう意味ではないですが…( ̄~ ̄;)

私は思わずこう云いました。。。

『ミッキーにはミニーちゃんがいるじゃん!』

子供的にもそういう意味ではないようです(笑)。





シェフミのデイジーのワンショです!

4つともポーズがかぶらず
デイジーってスゴいなぁ~と思う私(笑)。

では、可愛いデイジーをどうぞ(*・∀・)つ

20150516-1 20150516-2

20150516-3 20150516-4

今回のお気に入りのスリーショット❤

20150516-5

せっかくの記念日だったので
スーベニフォトを頼みましたよ!

イースター仕様で可愛かったです❤

去年もあったかな!?

20150516-6

でも、真の目的はこの写真目当て(笑)。

20150516-7

各食事タイムで、写真が2種類ずつ
選択できるってスゴいよ(笑)。

ノーマルなポーズ?とこんなポーズ!

たまりませんね~♪(/ω\*)


0 Comments

Add your comment