Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


“美女と野獣”の映画を最近初めて
全部観たmimmie2♪です。。。

子供と録画したのを観たのですが
『この曲ランドでかかってるね!』
みたいな驚きばかりでした(笑)。

私、あまり映画を観たことがないので
曲は聴いたことはあっても詩を聴くと
その内容にも驚きです!!(゜ロ゜ノ)ノ

“美女と野獣”はワンスではある意味中心で
観ているし、大好きなルミエールも居るので
親しみやすいですね。。。

最後の部分でルミエールの真の姿を見て
私は本当に何も知らなかったのと実感(笑)。

これからは、ディズニー映画の放送があれば
録画をして勉強できたらと思いますφ(.. )





ミッキー広場の最前から観たミッキーから❤

火山をバッグにダンサーさんも一緒に写っていて
なかなか気に入っています♪

では、どうぞ~( っ・ω・)っ

20150520-1 20150520-2

20150520-3 20150520-4

20150520-5 20150520-6

20150520-7 20150520-8

20150520-9 20150520-10

火山をバッグに胸キュンな感じでミッキーが
歌ってる感じが可愛すぎる~(*≧з≦)

今日から、ファッショナブル・イースターの
ミッキーをプロフィール画像にします。

今月は観れるのだろうか(*´-ω・)




最終更新日2015-05-21
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply