Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


ストームライダーは多分、2回くらいしか
体験したことがないmimmie2♪です。

子供が小さい時に入った時に恐がりまして
それ以来だから、遥か昔だなっ(笑)。

クローズの話題、なんだか寂しいですが
子供も大きくなったことですし
ちゃんと体験して自分の印象に残る
アトラクションになればと思います。





ザンビ前といえば、マックス&グーフィーですが

20150521-21

今日は、キャラクターから離れて
ダンサーさんの写真ですΣp[【◎】]ω・´)

イベントごとに出したいと思いつつ
なかなか載せられないのですが
やっとです(;A´▽`A

では、ザンビ最前で観た男性ダンサーさん
中心の写真をどうぞ~(*´∀`)つ


☆アメリカンウォーターフロント☆

20150521-1 20150521-2

20150521-3 20150521-4

☆マーメイドラグーン☆

20150521-5 20150521-6

20150521-7 20150521-8

20150521-9 20150521-10

20150521-11 20150521-12

☆ロストリバーデルタ☆

20150521-13 20150521-14

☆ミステリアスアイランド☆

20150521-15 20150521-16

20150521-17 20150521-18

20150521-19 20150521-20

ダンサーさんを観るなら、ザンビ最前が一番
近いし楽しかったですね~♪ヽ(´▽`)/

近すぎて恥ずかしかったけど(笑)。

ロストのダンサーさんが少ないのは
マックス&グーフィーの方にカメラが
向かってしまったから…( ̄▽ ̄;)

マーメイドラグーンのダンサーさんの
躍動感ある動きとコスが好きです!

ミステリアスアイランドのコスも
カッコよくて好きなんだけど
動きづらくて、これからは暑そうとか
どうでもよいこと考えます(笑)。

アメフロは優雅で好き!

ロストは斬新で素敵☆

ダンサーさんのコスは、どれも素敵すぎる❤

最終更新日2015-05-22
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ミニミニちゃん  
No title

ストームライダーは私もかなり昔に1回ぐらいしか乗った記憶がありません。
なくなるのは残念ですが、新しいニモのアトラクションも楽しみだったりもします。

mimmie2さんのブログを拝見して
娘はファッショナブルイースターのダンサーの
衣装をすべて当てていました。
かなりマニアです。
私はマーメイドラグーンしかわからなくて。
普段、ディズニーファンの雑誌を隅から隅まで読んでいるからかもしれませんが。
増刊号まで買わされました。

娘はあの日以来、更にディズニー熱がアップしてしまって困っています(-_-;)

2015/05/25 (Mon) 11:35 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
To ミニミニちゃんさん

ミニミニちゃんさん、コメントありがとう
ございます゚+(人・∀・*)+。♪

ストームライダー、お互いにあまり乗った
記憶が無いみたいですね(笑)。

ホント、無くなるのは残念ですが、新しい
アトラクションはワクワクしますねo(^o^)o

娘さん、ダンサーさんの衣装を当てましたかぁ~
スゴいですね♪ヽ(´▽`)/

うちの子供は微妙かな(笑)。

本の情報もスゴいですよね!

しかも、熟読されているようで
私よりも知っているかもですf(^ー^;

娘さん、大きくなったら、年パスが欲しいと
いうかもしれませんね(笑)。

2015/05/27 (Wed) 23:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply