ヒピホピの仲良しなミッキー&プルート♪


ディズニーホテル宿泊者限定の
イベントのイラストフォトや
ガラスのフォトフレームが
無くなったみたいで残念に
思っているmimmie2♪です。

ちゃんとは確認していないけど
無いんだよなぁ~?(・_・;?

それで嫌な思いもしたんだけど
気に入ってたものが無くなるのは
やっぱり寂しいなぁ~(*T^T)





ヒピホピのミッキーとプルートの
仲良しなシーンの写真です♪

二人が一緒で仲良くしていると
とっても癒されますね(*´∀`*)

では、仲良しなミッキーとプルートをどうぞ♪


ミッキーがダンサーさんに
目を向けると、、、

20150524-1 20150524-2

忠犬本能からか目隠しするプルート(笑)。

20150524-3 20150524-4

お鼻なでなで。。。

20150524-5 20150524-6

さらに、なでなで。。。

20150524-7 20150524-8

愛犬を可愛がりながらも、、、

20150524-9 20150524-10

みんなへの愛も忘れないスターなミッキー❤

20150524-11 20150524-12

ミッキーに甘えるプルート。。。

20150524-13 20150524-14

優しい心で受け止めるミッキーも、、、

20150524-15 20150524-16

プルートの大きさに負けそう(笑)。

20150524-17 20150524-18


☆おまけ☆

イケメン風なプルート!?

片足柵にかけてカッコよさげ(笑)。

みんなへの挨拶も決まってる❤

20150524-19 20150524-20

お友達とうちの子供がバースデーシールを
つけているのに気がついてくれて
プルートがパチパチしてくれたよ!

20150524-21 20150524-22

やっぱり、ミッキーの愛犬プルートは
最高のイケメンだね❤

風とか云っちゃってゴメンナサイ(笑)。


Comments 2

ミニミニちゃん  

ミッキーもプルートもよく撮れていますね♡

すっかりご無沙汰してしまいました。
ヒピホピの曲は毎日のように、娘に聞かされています(-_-;)
iPhoneで買わされて、娘のアイパッドと私のiPhoneに入っています。
動画もよく見せてとしつこくて・・・
娘はヒピホピのミッキーのコスが大好きで、mimmie2さんのブログを
拝見したら喜ぶと思います♡
お誕生日から一か月ぐらいたつのですね。
早いですね~。

2015/05/25 (Mon) 11:27 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

To ミニミニちゃんさん

ミニミニちゃんさん、こんばんはヾ(●´ω`●)

娘さん、ヒピホピが大好きなんですね!
うちは毎日とか、全然ありません(笑)。

私もヒピホピのミッキーのコス、大好き❤

うちの子供とより、娘さんとの方が
話が合うかもしれませんね!?

あの日は、プルートに気がついてもらえて
本当に嬉しかったです(ノ≧▽≦)ノ

プルートに救われたなぁ~(笑)。

また、一緒に楽しめるとよいですね☆

2015/05/27 (Wed) 23:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply