Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 ハピネス☆ドナデジ&デール♪


たまに、ハピネス・イズ・ヒアを観ると
停止ver.をたくさん観ておけばよかったと
思ってしまうmimmie2♪です。。。

今更、後悔してもなんですが…( ̄▽ ̄;)

復活希望!!!!!

観たら観たらで楽しかったりします(笑)。

暑かったなぁ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

久しぶりに観たハピネスから。。。

まずは、ドナちゃん&デイジー♪

もうね~ドナちゃんがデイジーを大好き
すぎる感が半端なかったよ~(笑)。

20150531-1 20150531-2

20150531-3 20150531-4

キラキラ~(☆∀☆)

20150531-5 20150531-6

ドナちゃん、一生懸命にキラキラしたのに
デイジーは素っ気なく(笑)。

20150531-7 20150531-8

やっと、デイジーとチューができて
嬉しすぎるドナちゃん(^3^)/

20150531-9 20150531-10

ドナちゃんは手を繋ぎ、喜びを表現するも
デイジーは素っ気なく(笑)。

これも、二人の関係性がよく現れていて
楽しいひとこまです(*´∀`)♪

20150531-11 20150531-12


お次は、デール♪

前にハピネスで目の前だと思っていたのは
デールじゃなくてチップでしたf(^^;

20150531-13 20150531-14

20150531-15 20150531-16

20150531-17 20150531-18

20150531-19 20150531-20

この日、私のイケメンセンサーがデールを
キャッチしました(笑)。

もうね~ダンスが良かったの❤

ずっと、デールに目を奪われて通り過ぎた後も
観ていたら、ダンスが帽子使いながらで
まるでMJか俊ちゃん(←年代がわかるね~笑)。

それでね~あまりにもイケメンだったから
思わず通り過ぎてから、デールに指差し
したら、指差し返しされた(多分^^;)。

この指差し合戦、嬉し過ぎました(笑)。

スターより、気持ちが傾きかけたよ(^^ゞ

今回、ハピネスの撮影には気合いを入れて
いなかったので、ビデオを撮ってなくて。。。

イケメンのデールの指差し撮りたかったな☆

でも、この出来事は、私の心の中で大切な
想い出になりました(///ω///)♪


4 Comments

ははだよ  

キャラが反応してくれると嬉しいですよね。
ショーパレをほとんど見ない私ですが
たまに間違って(?)じっくり見たときに
自分にリアクションしてくれたと錯覚できる瞬間が
とっても好きです^^

2015/06/01 (Mon) 21:52 | EDIT | REPLY |   

いちだい  

おはようございます。
いいなあ~ミッキーは割りにしてくれるから、撮れたりもしましたが…
そして、停止バージョン私も復活に1票です
冬はやってくれるかなと思っていましたが、甘かったですね。
来年はシー15周年相乗り企画で復活してくれないかなあ

2015/06/03 (Wed) 06:41 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

To ははだよさん

ははだよさん、おはようございます!

久しぶりに観たハピネスは
とっても楽しかったです~♪ヽ(´▽`)/

ショーパレは間違って観るんですか(笑)。

そうですね~あの錯覚?した瞬間は
とっても嬉しいです!

あれがあるとハマっちゃいます(^-^ゞ

2015/06/04 (Thu) 09:06 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

To いちだいさん

いちだいさん、おはようございます!

デール君、とってもイケメンでしたよ❤

惚れてしまいそうでした(///ω///)♪

復活に1票いただけますか!?

ホント、アナ雪よりもハピネスの停止ver.を
やってほしかったと思います☆

シーの15周年相乗り企画に私も1票♪

最後の2ヶ月だけでもよいから
やってくれたら嬉しいですね(o≧▽≦)ノ

2015/06/04 (Thu) 09:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment