Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 ファッショナブル・イースター(リド最前☆ミッキー&ミニー)


シーのハロウィーンに期待している
mimmie2♪です゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

やっと、来ましたかね~イケメン❤

ミッキーのコス、期待大↑

キャプテンコスなんですよね!?

あの夢にまで見た幻の(笑)。

ミニーちゃんも素敵な感じだし❤

昔、ランドの夜のハロウィーンのパレードで
観た“バンザイ!ヴィランズ!”を
想いだしますね~♪ヽ(´▽`)/

後は、ランドのハーベストですが
どうしても好きになれないミキミニの
コスチェンジに期待しています!

それ次第ではシーしか行かないかも(笑)。





ファッショナブル・イースターの
ミッキー&ミニーちゃんから♪

今月、1回くらいは観ておかないとね(笑)。

では、どうぞ~(*´・∀・)つ

20150606-1 20150606-2

20150606-3 20150606-4

20150606-5 20150606-6

20150606-7 20150606-8

20150606-9 20150606-10

20150606-11 20150606-12

20150606-13 20150606-14

20150606-15 20150606-16

ミッキーとミニーちゃんのダンスは素敵❤

ミッキーのミニーちゃんへのキスの仕方も
紳士な感じだし…(*^3(*^o^*)

今日からファッショナブル・イースターの
ミッキー&ミニーちゃんの写真を
プロフィールにします(*^o^)/\(^-^*)


2 Comments

あやや  

こんばんは!
ハロウィンの詳細でましたねー!
シーの方、嫌が応にも期待が高まります!

ただ、、グーさんを招待してくれたのが、ジャファー様というところが、、( ̄◇ ̄;)
じつは、子供達、ヴィランズの中でも、かなりジャファー様苦手でして、、(ーー;)
いったい、どうなることか、、なだったりもするドキドキなショーになりそうですw

ファッショナブルのミキミニさん、素敵ですね❤︎❤︎
ザンビ前からしか見ていないので、こんなに素敵なミキミニさん沢山、mimmie2♪さんのブログで堪能させて頂きました❤︎

ほんと、二人のダンスは絵になります!

2015/06/07 (Sun) 23:44 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

To あややさん

あややさん、おはようございます!

シーのハロウィーン、やっと、、、
キターーって感じです.゚+.(・∀・)゚+.゚

ミッキー、最近はなかなか私の思うところの
イケメンコスかなかったので、今からとても
ワクワクしています((o(^∇^)o))

ホント、期待が高まりますね↑

グーフィーにジャファーというのは
お互いに長身で、ある意味見ごたえがあり
私的にはイケメン対決かと思ってましたが
お子さんたち、苦手なんですね~( ´△`)

でも、ディズニーのことだから、きっと
子供たちも楽しませてくれることに
期待したいですね☆

お互いにドキドキして待ちましょう(笑)。

あややさんファミリーは、ザンビ前から
なかなか離れられないですよね。。。

私のブログで楽しんでいただけたら
嬉しいです~(*≧∇≦)ノ

2015/06/08 (Mon) 09:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment