ユア・アニバーサリー・プラン&ファンダフルのコース料理


ミラコスタで夏に開催される
“ファミリーサマーブッフェ”が
気になっているmimmie2♪です。

だって、ミキミニとペアグリできて
ディズニーにしては格安?値段(笑)。

ただ、予約できるかの問題ですが_(^^;)ゞ

キャプテン&ロマンスちゃんとのペアグリは
昔、したことがあるけど、最近は整列で
する気配すらないしね(^^;)(;^^)

とりあえず、予約を頑張ってみようかな!?





今の季節のユア・アニバーサリー・プランは

・オリジナルフィリグリーボックス
・オリジナルケーキ
・オリジナルフォトフレーム

9月から名称が変わるんですね!

ケーキは…20150612-2

記念品は…20150612-3

台紙写真…20150612-1

フィリグリーボックスはとても素敵です☆

ただ、これで値段が高いのかしら(笑)。

オリジナルフォトフレームはミッキーの帽子型で
可愛いのですが、大きすぎます(笑)。

ホント、驚きました(@ ̄□ ̄@;)!!

でも、春イベの4人の写真は嬉しいです❤

今回、二人だけだったので、単品にプランを
つけようかと思っていましたが、つい欲張り

「ファンダフル・ディズニー」
メンバー限定スペシャルコース

を注文してしまいました。。。

あんなに怒ってたわりには、また自動更新を
されてしまったことは内緒(笑)。


このコースは、シルクロードガーデンで
注文できますが、昼も夜も同値段で
コース料理なので、時間が合えば
テラスでショー鑑賞もできます。

コース内容は季節により変わるかと
思いますが、中身は写真のみの
ご紹介で…人( ̄ω ̄;)

20150612-8

これが、やっぱり失敗でした。。。

コース料理はどれも美味しくて
大満足でしたが、ケーキ分の余裕が
無くなりました( ̄□||||!!

子供は単品で注文したんですが
あまりケーキに興味がなく、ほとんど
私が食べたけど、無念のお残し(笑)。

子供と二人きりのプランはキツい(;>_<;)

まぁ~子供には内緒にしていて
私が記念品が欲しかったのが目的なので
満足といえば満足ですが…(; ̄ー ̄A

プランは3,000円くらいになりませんかね!?

来年も付けるとしたら、食事考えます(笑)。

スポンサーサイト

Comments 2

ミニミニちゃん  

ご無沙汰してしまいました(-_-;)

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚‘☆、。・:*:・゚‘★.・゚
すっかり、ご無沙汰しています。
子供たちのお誕生日からもうずいぶん時間が経ちましたね。

ファミリーサマーブッフェ・・・私も気になっていました。
今年は応募できないけど、来年もしていたら行きたいな。
でも、競争率激しそうですね。

ユア・アニバーサリー・プラン・・・この間お会いした際に
伺ったお話ですね・・・
子供と二人だと、子供はきまぐれですから・・・
よ~くお気持ちはわかります。
来年は、ぜひご一緒に出来たらいいですね♪

フィリグリーボックスかわいい♡



2015/06/21 (Sun) 16:36 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

To ミニミニちゃんさん

ミニミニちゃんさん、ちょっとお久しぶりです♪

ファミリーサマーブッフェ、気になりましたか!?

ちょうどよい日程の日があるので
ぜひ行きたいのですが、こればかりは
予約できるかわからないので…(; ̄ー ̄A

まずは、忘れずに頑張らないと(笑)。

ユア・アニーバーサリー・プランは
私達二人には本当にキツかったです(*_*)

せっかくのケーキが…( ̄▽ ̄;)
ケーキだけでもよかっかもーー(笑)。

フィリグリーボックスは素敵でしたよ☆

来年は一緒にできたらよいですね!

2015/06/23 (Tue) 00:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply