Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


映画“トゥモローランド”の予告を観て
一番驚いたのは、ジョージ・クルーニーが
出演していたことだったmimmie2♪です。

私、海外ドラマが大好きで、その昔
“ER”で、どこか憎めないロス先生の
ファンだったんです。。。

まさか、ディズニー映画に出演とは!

これは、観るしかありませんね(笑)。

そのロス先生の声優さんが、小山力也さんで
“24”のジャック・バウアーの印象が
強いですが、あの声も素敵❤

それにしても、昔は映画もよく観ていて雑誌
などでも情報を得ていたのですが、最近は
子供が観たいのを観るという…( ̄▽ ̄;)

一番最近観た映画は“妖怪ウォッチ”です(笑)。





リド最前で観たファッショナブル・イースター
のヒューゴーさん&ドナちゃん&デイジーから♪

この3人は観ていて微笑ましいです❤
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

では、仲良し3人組をどうぞ~♪

20150608-1 20150608-2

20150608-3 20150608-4

20150608-5 20150608-6

20150608-7 20150608-8

20150608-9 20150608-10

20150608-11 20150608-12

20150608-13 20150608-14

20150608-15 20150608-16

3人の仲良しな感じ、とっても良いですね!

カラフルなカイトが一緒に写っているのが
気に入ってたりします♪(/ω\*)

ミステリアスアイランドのコス、6月になり
さらに暑いかと思いますが、、、

頑張れヒューゴー!
ダンサーさん!
キャラクターたち!


最終更新日2015-06-08
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply