Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 ヒピホピのドナルド(お誕生日おめでとう!)


多分、ディズニーで初めてグリしたのは
ドナちゃんなmimmie2♪です。。。

あまりにも昔過ぎて記憶が定かでは
ありませんが…(笑)。

多分、高校生の時にデートで行きまして
なぜかドナちゃんと写真を撮りました!

これも多分?になりますが、確か
ドナちゃんと写真を撮った場所がですね
キャッスルカルーセル前だったような!?

昔はファンタジーランドにドナちゃんが
グリしてたのかしら?(・_・;?

その写真は行方不明なあげく
高校生の時のそれしかディズニーデート
したことありません(笑)。

夢は❤ディズニーデート❤

6月9日ももうすぐ終わっちゃいますが
今日はドナちゃんのお誕生日♪

おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今日は、ヒピホピのドナちゃんをどうぞ♪

20150609-1 20150609-2

20150609-3 20150609-4

20150609-5 20150609-6

20150606-7 20150609-8

20150609-9 20150609-10

20150609-11 2015069-12

ヒピホピのドナちゃん、可愛いなぁ~(*≧з≦)

現在、写真にある5記事を見ると、私って
まるでドナヲタみたいだね(笑)。


0 Comments

Add your comment