Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


今月、まだインしていないmimmie2♪です。

また?って感じですが_(^^;)ゞ

エッグハント第Ⅲ期やらなくちゃ(笑)。





今日はトレイルでのお話。。。

多分、今は違いますが、トレイルの
台紙写真のおまけの写真がほしくて
注文しちゃいました(笑)。

だって、可愛すぎます(///ω///)♪

ミッキーの台紙写真のおまけです↓

20150614-11

この日はですね~お天気が悪くて
ショーは諦めてグリ三昧!?

トレイルに来たら、この表示↓

20150614-1

久しぶりに見たよ~グーフィー5分(笑)。

まずはグーフィーからグリーティング♪

20150614-8

20150614-2

20150614-4
20150614-6
20150614-13

グーフィー、とても素敵でした❤

私、あまり背の高い男性に縁がないので
なんかドキドキするんですよね(笑)。

このグリの私の顔は、ミッキーの時よりも
かなり幸せそうな感じでした❤

包容力のある男性に優しく肩を抱かれた
感じが気に入っています(照)。

まっ、勝手な思い込みですが(笑)。

ミッキーのカメラマンさん写真は
いつもの笑顔って感じなので割愛。

一緒に撮った写真♪

20150614-9

20150614-3

今更ながら気がついたのですが、毎年お祝い月間
ではグリをたくさんします。

今年もそれなりにはしましたが、なんか
何かが物足りないと思ったら、、、
オンラインフォトの中になんと、、、
ミニーちゃんが居なかった!

シェフミでは撮ってるけど、オンラインフォトに
入る整列グリをしなかった。。。

アーリーの最初はミニーちゃんとミラコ下で
撮ったんだけどね~(・・;)(;^_^A

子供はカッパに傘にマスク(笑)。

20150617

これも、ある意味、良い想い出かしら(´・ω・`)?

最終更新日2015-06-17
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply