Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


今年の春イベにまったくもって
萌えなかったmimmie2♪です!Σ( ̄□ ̄;)

気がつけば、もう終わり。。。

まず、萌えなかった証拠として?
ひとりインしなかったです\(◎o◎)/

だから、子供にも怒られなかった(笑)。

ショー内容は別として、ミキミニのコスが
ツボってたら、写真撮りに行ったかも!?

コスって、重要ですよ(笑)。

ミスマスにハマったのも、あのショーは内容も
良かったけど、ミキミニのコスが最高!

最近、春イベの終わりを実感しながら
なぜかイースターワンダーランドの
音楽が頭の中をグルグルします(笑)。





春イベの私がもらったスペシャルフォト2枚♪

ファッショナブル・イースターからは
ミッキーとドナちゃんの2ショット❤

キターー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

20150619-1

もう1枚は、ヒピホピのミニーちゃん❤

ティーカップとで可愛いよ~(*≧з≦)

20150619-2

今回は、大満足な2枚でした♪ (#^ー°)v

私が買った時のシーの台紙の写真はコレ↓

20150619-3 20150619-4

大好きな2組のカップルがチューリップを
背景に可愛いです~♪( ´∀`)人(´∀` )♪

ランドの台紙写真を撮っていなかったことに
気がついてしまった(´ー`A;)

まったく、困ったものです(笑)。


☆おまけ☆

ある日のランドの夕方の写真♪

20150619-5 20150619-6

最終更新日2015-06-19
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ミニミニちゃん  
珍しいですね~

今月はひとりインされなかったのですね~・・・
ヒピホピのミニーちゃんかわいい♡
娘はヒピホピのミキミニに夢中で暇さえあれば、テレビでYouTube見てますよ(笑)

今年の夏はインする予定はなかったのですが、夏休みの終わりに今更ながら
初のランドホテルに泊まることになりそうです。
娘の学校が9月7日からなので、9月初めだと今でも空室がありました。
ミラコスタはそれでも空いていませんが。
娘は今から興奮状態です。
それでもヒルトンの3倍はするので悩みましたが娘の学校のお友達も行くと言うので
実現することになりました。

私もイースターワンダーランドの曲は、毎日のように娘に聞かされているので
よく頭の中で音楽がグルグルしています。
今も娘はイースターワンダーランドの曲を歌詞でたらめで歌ってますよ(笑)

2015/06/21 (Sun) 16:50 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
To ミニミニちゃんさん

ミニミニちゃんさん、コメントを
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

今月というか、この春イベでは
ひとりインしなかったですよ(○_○)!!

これっ、本当に珍しいです(笑)。

シーよりは、ランドのイースターが
好きなんですが、なかなか気分的に
乗らなかった感じかな!?

イースターワンダーランドは2年前の
春イベの曲ですが、娘さんもヒピホピよりも
好きなのかしら(・_・?)

ヒピホピも好きなんですが、あまりにも
ワンダーランドが楽しすぎたので
この季節はグルグルします(笑)。

夏休みにランドホテルに泊まるんですね!

うちの子供が聞いたら羨ましがります☆

ランドホテルには久しく泊まっていないので
いつも泊まりたいと云われます(^^ゞ

娘さんの興奮が伝わってきますよ(笑)。

今からワクワクしますね~ヽ(*´▽)ノ♪

2015/06/23 (Tue) 00:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply