mimmie2♪

mimmie2♪


TDSの15周年での楽しみはBBBの
リニューアルなmimmie2♪です。。。

正直、ハマりだしたのは、つい最近のようで
私の中では、まだまだ新鮮なんですが
期待が高まりますね~ヽ(*´▽)ノ♪

昔、子供が小さい頃は、屋内に座れることが
ありがたい場所でした(笑)。

赤ちゃんの時は、子供が泣き出してしまい
途中退席しちゃいけないんだけど
その頃はパニクってしまい出ちゃった。。。

そんな赤ちゃんだった子供も大きくなり
BBBが大好きになり、私と一緒に
イケメン談義をするようになりました(笑)。

リニューアルという形で、シアターでずっと
続いたらいいなぁ~と思います!





そんなに観ていないわりには出し惜しみな?
写真がたくさんある春イベ(笑)。

1stで観たミッキーをどうぞ~(*´∀`)つ

20150621-1 20150621-2

20150621-3 20150621-4

20150621-5 20150621-6

20150621-7 20150621-8

20150621-9 20150621-10

20150621-11 20150621-12

20150621-13 20150621-14

20150621-15 20150621-16

もう、春イベも明日で終わりですね。。。

ミニーちゃんポジで、もう1回くらい
観たかったなぁ~ヽ(;´ω`)ノ

最終更新日2015-06-22
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply