Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


ダッフィーの投票をするつもりだったのに
すっかり忘れちゃったmimmie2♪です。

ダッフィーには、色々と想い出が
ありすぎますね。。。

先週、発表になった40~31位の中に
私が欲しくて買えなかったコスが
ありましたよーー↓

20150625-1

思い起こせば、、、
これくらいから、ダッフィーのコスを
買うのが困難になってきた記憶があります。

このコス、ゴンドリエさんので欲しかったんです!

発売数日後くらいにおばさんちに行ったら
どこにも見あたりなくて…( ;∀;)

とっても悔しかったです。。。

この中のはほとんどの持ってるかも↓

20150625-2

今まで買えなくて悔しかったコスは
4着くらいあるかな?(・_・;?

復刻コス、とっても楽しみです~♪


☆★☆★☆


今年は例年になく、間違いなくアトラクションに
乗っている気がします。。。

ファストパスを取ることも多いのですが
今年に入り2回サプライズチケットが
付いてきましたヽ(*´▽)ノ♪

20150625-3

その存在は知っていたけど縁が無いものだと
思っていたのでビックリ(o゚Д゚ノ)ノ

サプライズチケットとは、ファストパスと
一緒に付いてくるもので
ウエスタン・シューティングギャラリーで
無料で遊べるチケットになります。

一応、ファストパスのように時間指定が
あるので、お気をつけください☆

(今のところ、うるさいことは云われませんが
過ぎた場合はご確認ください)


☆おまけ☆

この間、インした時に見た三日月?と一番星?と
シンデレラ城の写真になります。

20150625-4

スマホ画像でよくわかりませんが
とっても綺麗だったので撮ってみました☆
Σp[【◎】]ω・´)

見たのとは違うけど、記念に載せておきます(笑)。

この日は花火も綺麗に観れて素敵な夜でした☆

スポンサーサイト
最終更新日2015-06-26
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
蒼  
No title

mimmie2♪さん、こんにちは~!
すっかりご無沙汰しております(>_<)

サプライズチケット!
私はまだ未体験です…(´・ω・`)
うらやましい!!
…というか、あんまりアトラクに乗らないので当たる確率もそりゃあ低いですよね(^_^;)
ついついショーパレを優先してしまって…。

ダッフィーのランキング、とっても楽しみです♪
我が家のダフくんは、ずっと30周年のバルーンTシャツ着てるので、そろそろ新しいお洋服買ってあげようかな(*´∀`)

2015/06/28 (Sun) 16:12 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
To 蒼さん

蒼さん、おはようございます!
お久しぶりですね~(*´・ω-)b

サプライズチケット、今年に入り2枚も
付いてきてビックリです!

例年になく乗っているといっても
我が家目線ですからね(笑)。

ホント、サプライズなチケットなので
とっても嬉しかったです( ≧∀≦)ノ

蒼さんちのダッフィーは、30周年の
バルーンTシャツなんですね!

うちのダッフィー&シェリーメイちゃんは
30周年のコス着たままです(笑)。

コスは買いますが、最近持ち歩かないから
着せ替えが面倒で…(; ̄ー ̄A

復刻コス、楽しみですね~♪

2015/06/29 (Mon) 09:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply