シーの七夕グリーティング♪


すっかり、コスチェンジのことを忘れていて
バナナ王子がパープル王子になっていて
ビックリしたmimmie2♪です(笑)。

来月のネイルはグリーン系にしようかと
思っていたけれど、パープル系かな!?

パープルは、私の中ではハロウィーン使用
なんだけど、今年はヴィランズ色で
イメージが変わるのかな(・_・?)





半年ぶりくらいにひとりインしてきました☆

用事を済ませて、チラッと両パークの七夕鑑賞♪

シーの七夕グリーティングをどうぞ( ゚∀゚)つ

20150628-1 20150628-2

20150628-3 20150628-4

二人が手をお互いの背中に置いて
寄り添っている後ろ姿も好き❤

20150628-5 20150628-6

ミニーちゃん、みんなにお顔持ちポーズを
していて可愛かったです❤

20150628-7 20150628-8

20150628-9 20150628-10

20150628-11 20150628-12

この着物の裾を持ち上げて、階段を降りる姿が
おしとやかで素敵なミニーちゃん❤

20150628-13 20150628-14

バイバーーイ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

20150628-15 20150628-16

七夕は一番お気軽ひとりイン向きかも!?

もう、ある意味満足です(笑)。

今日から七夕をプロフィールの
画像にします(*`・ω-)ノ


Comments 0

Leave a reply