ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

ARTICLE PAGE

ランドの七夕グリーティング(ドナルド&デイジー)

☆ショー・パレード☆
  • comment2
  • trackback0

先月、シーの屋根下を通り過ぎた時に
ドナルド&クラリスのペア整列を
していて羨ましかったmimmie2♪です。

ずっと『いいなぁ~!』と云っていて
子供に早く行こうと云われました(笑)。

ランドでも、ドナデジのペア整列は
見かけることはあるけど、並べる
タイミングに遭遇しない…(; ̄ー ̄A

突発整列運ください(笑)。

あっ、それっ、去年みたいに短冊に
書いたら運が向いてくるかしら!?

私の勝手な思い込みなんですが、、、
ドナちゃんとミニーちゃんは合わないけど
クラリスは意外に合うみたいなぁ~(^^ゞ

気の強そうな姉御風な女性がドナちゃんには
合っている気がします(´・∀・`)

もちろん、デイジーが一番だけどね❤





ランドの七夕グリーティングで観た
ドナちゃんとデイジーをどうぞ~(*・ω・)つ

20150701-1 20150701-2

星に願いを~ρ(ーoー)♪

20150701-3 20150701-4

指、指された←違う人がね(笑)。

20150701-5 20150701-6

願い事を書く?ドナちゃん。。。

20150701-7 20150701-8

20150701-9 20150701-10

短冊をかけたら、、、

20150701-11 20150701-12

あぁ~~願い事でお腹いっぱい(笑)。

20150701-13 20150701-14

ランドのキャラはたくさん居て豪華なんですが
ゲストがたくさん写るから大変( ̄▽ ̄;)

それに比べて、ドナデジのフロートは安定の
写真での狙いやすさで素敵(笑)。

このフロートになってから、仲良しアピールが
可愛くて仕方ないですね~(*^o^)/\(^-^*)




Comments 2

蒼  
No title

mimmie2♪さん~!!!
なんて素敵なお写真の数々!
ごちそうさまでした❤

私は今回2回パレード見ましたが、なぜか2人バラバラな方を向いちゃってて…こんな仲良し写真が欲しかったんですよ(*≧∀≦*)

ドナちゃん&クラリス嬢のグリですか…!
それは私も参加したいグリですね~!!
ドナちゃんは、しっかり者でセクシーなお姉様に振り回されるのが良いです(*´∀`)

2015/07/06 (Mon) 23:06 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
To 蒼さん

蒼さん、おはようございます!
喜んでいただけて嬉しいです(o’∀`)♪

この日はチラッとパートナーズ像の近くで
観たのですが、二人の仲良しな姿を撮れて
良かったですよーー!

それが、最初で最後になってしまったのが
残念でしたが。。。(/。\)

ミキミニは思い通りに撮れなかったので
フロート様様です(笑)。

あのペアグリは今でも悔しい★

ドナちゃんは確かに、しっかり者でセクシーな
お姉様がお似合いですよね!?

私は脱落です(笑)。

2015/07/07 (Tue) 09:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply