Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


結局、七夕は1回しか観れなかった
mimmie2♪です。。。

しかも、チラ見風(笑)。

ランドの台紙写真を子供と一緒に撮れなかった
ことが、悔やまれます(≧口≦)ノ

願い事は、リゾートライン内でしか
書くことが出来なかったよーー(´;ω;`)

突発整列運&雅涼群舞のくじ運を
書きたかったなぁ~(笑)。

行こうかと考えたいた日も雨だったし
行った日も怪しい天気だったし
この時期は難しいなぁ~( ̄~ ̄;)

昔、夏イベ初日に行った時、雨が降ってて
寒かった記憶があります。。。

今年はどうかしら(´・ω・`)?





今日は七夕なんですが、、、
ファッショナブル・イースターから
スティッチ&ドナルド&デイジー(笑)。

結局、見納めした日は雨。

だから、無理して待ちませんでした。。。

お見送りした時の可愛い3人組をどうぞ~♪

20150707-1 20150707-2

20150707-3 20150707-4

20150707-5 20150707-6

20150707-7 20150707-8

20150707-9 20150707-10

20150707-11 20150707-12

3人で電車ごっこ?をしていましたよ(笑)。

めちゃめちゃ可愛くて癒されました❤

スティッチとドナちゃんってケンカばかり
しそうだけど、仲良しな感じがします(笑)。

ドナちゃんがスティッチの耳を持って運転?
してる感じが可愛かったよ~(*≧з≦)

雨でも楽しい見納めでした(笑)。

結局、ファッショナブル・イースターは
6回シーに行ったうち、3回が雨(涙)。

お泊まりも雨でしたが、アーリーで三ヶ所最前で
2回ずつ観ただけで大満足でしたv(・∀・*)

満足できたんだから、春イベ良かったです(笑)。


☆★☆★☆


20150707-13

May all your fondest wishes come true.
(あなたの夢や願いがかないますように)

そして、子供や私の願いや夢も。。。

最終更新日2015-07-07
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ミニミニちゃん  
雨のファッショナブルイースターもいいですね♡

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・‘)
雨のファッショナブルイースターも素敵ですね♡
レインコート姿のキャラを私も見てみたいです♡

七夕のディズニーって娘が幼稚園の時に一度行っただけです。
それもランドでシーの七夕って一度も見たことないので機会があれば一度見てみたいです。
七夕の期間って短いからなかなか難しいですよね。

実は主人が昨日から香港に行っていて、今日は香港ディズニーランドにおひとり様で
行きました。おまけに年パスも買いました。(笑)
自宅でネットで注文して、受取は主人が香港ディズニーランドで今日受け取りました。
シニアは年パスがなんと、カードの請求見たら、1万3千円ちょっとなんですよ。
香港はスティッチエンカウンターがあるので、一足お先に遊んできたみたいです。
(英語バージョンで遊んだらしいですが、タートルトークのスティッチバージョンみたいな感じらしいです。)
ライオンキングとかのミュージカルもあって楽しめたみたいです。
香港の年パスはグッズやお食事やホテル料金の割引もあるのでね、お得なんですよ。
話がとんで失礼いたしました。

春イベは、mimmie2さんのおかげで私も娘も大満足出来ました♡
来年の春イベも楽しみですね~♪
来年の春イベは晴れるといいですね。



2015/07/08 (Wed) 21:30 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
To ミニミニちゃんさん

ミニミニちゃんさん、おはようございます!

春イベはあまり観ていないのに、半分が雨(笑)。

最初の時は、リドの最前ほぼセンターを
とれたけど、雨には勝てず((T_T))

でも、晴天の中、ミニミニちゃん親子さんと
リベンジができて最高でした(*´∇`*)

雨バージョンは特別感もあり、嬉しいですが
アーリーの時だけは勘弁してほしいです(笑)。

ご主人様、香港に行かれているのですね!
しかも、お一人様ディズニーいいなぁ~☆

年パスを買われたんですね!

よく、香港の年パスは安くて買った方が
得だと聞きますよね!?

シニアの値段、信じられないです(笑)。

香港には、日本には無いものが色々とある
みたいだし、グリ天国のようなので
いつか行くのが夢です☆

また、お話聞かせてくださいね(*´・ω-)b

七夕ですが、今年は一度のチラ見で残念でした★

確か昔、ミニミニちゃんさんの七夕に行かれた
お話を読んで、いいなぁ~と思った記憶が
ありますよーーo(*⌒―⌒*)o

来年は子供と行きたいです☆

今日から夏イベのスタートでワクワクします♪
雨は嫌だけど心配は少ないので(笑)。

来年の春イベは、雨率下げたいです↓

また一緒に楽しみたいですね~ヽ(*´▽)ノ♪

2015/07/09 (Thu) 09:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply