ヒピホピの見納めは雨バージョン♪


シーの夏イベのスケジュールを見て
ガッカリしたmimmie2♪です( ̄□||||!!

初回が11時40分。。。

アーリー目線の話になりますが、、、
朝早くから並んで干からびちゃうよ(笑)。

しかも、濡れたのを部屋で着替えてからの
チェックアウトが理想なんですが
時間がありません(*T^T)

去年もそう思って、時間の延長ができるか
聞いたら、前日?にでもお問い合わせください
と云われて、案の定、ダメ!Σ(×_×;)!

大丈夫だとしても、値段を聞くのもコワかった
けど、人気のミラコスタで空きがあるわけが
ないんだよね~(笑)。

普通なら、アーリーしたら2回は観たいですが
(私は全部観たいけど子供が我慢できない)
1回にするか悩み中。。。

おんどこどんも観たいんだけど、トロスプは
新コスだからなぁ~( ̄~ ̄;)

子供と一緒に観ていると、色々と狙われるので
そちらもコワかったりします(苦笑)。





今日から夏イベのスタートですが、、、
ヒピホピの見納めの雨バージョンを
どうぞーー(*´・∀・)つ

20150709-1 20150709-2

20150709-3 20150709-4

20150709-5 20150709-6

20150709-7 20150709-8

20150709-9 20150709-10

20150709-11 20150709-12

20150709-13 20150709-14

20150709-15 20150709-16

20150709-17 20150709-18

この日、スゴく空いてて、雨バージョンでも
座り見があり、直前でも立ち見最前でした!

近くで観れて良かったよ~ヽ(*´▽)ノ♪

そろそろ、夏イベモードにならないとね(笑)。


☆おまけ☆

どうにかギリギリにランドの台紙写真を
ワールドバザールで撮れました☆

デコレーション前じゃなくて残念ですが
両脇の写真が可愛くて良かったです❤

20150709-19


Comments 2

ははだよ  

私も今年のショースケでがっかりした一人です。
同じように、アーリーで場所取りしてびしょ濡れを体験したあとお部屋で着替えて帰りたかったのですが^^;
もう間もなくお泊りなのでスケジュール調整に悩み中です。

2015/07/11 (Sat) 20:58 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

To ははだよさん

ははだよさん、おはようございます♪
もうすぐ、お泊まりなんですね!

早い時間がないなら、1回目は11時くらいに
始まってくれたら嬉しかったです(苦笑)。

夏イベこそ、ミラコスタ宿泊を活用したい
ところですが、ガッカリでした(゚Д゚ ||)

それでも、せっかくのお泊まりディズニー
だから、たくさん楽しみましょうね~♪

2015/07/12 (Sun) 09:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply