Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


久しぶりに自分の年パスを見た時に
写真が少し消えかけていて
ショックだったmimmie2♪です。

よく、身分証のは見たことあるのですが
まさか自分の年パスで…( ̄□ ̄;)!!

もうすぐ、年パス更新だからよいのですが
作り直しはできるのかな!?

この次の年パスは1年間キレイに
使いきれますように☆





10周年コスのダッフィーに会ってきました❤

とっても可愛かったよ~(*≧з≦)

20150710-1

帽子の青の部分はエナメルみたいな感じで
ゴールドのチェーンだったので
私的にはちょっとした驚きでした(笑)。

シェリーメイちゃんにも早く会いたいなっ❤

驚きといえばもうひとつ。。。

グリで上着だけなのはいつものことですが
上下別で売ってるんですね!

それで、ボトムとTシャツで合わすみたいな!?

私、驚き過ぎですかね(笑)。

20150710-3

アンコール・コレクションの10~4位↓

20150710-2

ダブるキャプテンコス(ディレクター&パイレーツ)
は欲しかったなぁ~と思います。。。

とうとう、来週にはTOP3の発表ですね!

とっても楽しみです~((o(^∇^)o))


☆おまけ☆

ダッフィーとのグリの後に通った
オズワルドがグリしていた場所。。。

20150710-4

なんだか、草ボウボウで荒れ地みたい!?

ここには、お祝いムードも何もない。。。

なんか、淋しいですね・゚・(●´Д`●)・゚・

最終更新日2015-07-10
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply