ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

ARTICLE PAGE

"ディズニー・サマーフェスティバル" スペシャルノンアルコールカクテル(ベッラヴィスタ・ラウンジ)

☆お食事☆
  • comment0
  • trackback0

やっと、ディズニーギャラリーで売っている
トートを買えて安心したmimmie2♪です。

気がついた時には即売り切れ。。。

それから、2ヶ月以上待ってやっとです(笑)。

これから、大活躍するかしら!?





20150712

ベッラヴィスタ・ラウンジで飲んだ

"ディズニー・サマーフェスティバル"
スペシャルノンアルコールカクテル
コレクタブルグラス付き

中味は…

・オレンジジュース
・パイナップルジュース
・パイナップルシロップ
・ジンジャーエール

あまり時間が無くて、味わって飲めなかったけど
普通に美味しかったです(笑)。

今回のグラスですが、今までで一番豪華?
だと思います゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

だって、、、

ミニー❤デイジー❤クラリス
ミッキー❤ドナルド❤グーフィー

の6キャラがいるんですよ!

特に、クラリスとグーフィーがいるなんて
今までで記憶にありません(?_?)

これって、かなりレアな気がします(^^ゞ

今回はこの豪華キャラのグラスに大注目(笑)。


プロフィール画像を今日から夏イベに♪

七夕から変更するのを忘れてました( ̄▽ ̄;)

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply