Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 ベッラヴィスタ・ラウンジのデザートセット&トロスプの風景♪


この夏の子供の楽しみは、、、

東京ディズニーランド謎解きプログラム
消えたスティッチを探し出せ!

になります。。。

真夏のプログラム、あぁ~!Σ( ̄□ ̄;)

また、難しかったら、体力持つかしら(笑)。

雅涼群舞が当選して水浴びした後
乾かしながら探すのが理想かな!?

その前に当選するかなんですが…( ̄▽ ̄;)





ベッラヴィスタ・ラウンジで食べた

“ディズニー・サマーフェスティバル”
デザートセット
スペシャルノンアルコールカクテル
コレクタブルグラス付き

20150715-1

20150715-2

デザートの内容は、、、

・ホワイトセサミケーキ
・ピーチとヨーグルトスープ
・ハスカップシャーベット添え

(ドリンクは前記事で♪)

このデザートセットを急いで食べたので
やはり、味わってない感じ(笑)。

なんで急いでいたかというと、、、
トロスプ鑑賞のため♪

今年もフルーツちゃんたちが来ましたよ!

20150715-3 20150715-4

バナナ王子がキターーー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

20150715-5 20150715-6

20150715-7 20150715-8

20150715-9 20150715-10

なんか、ステージ上で、ダンサーさんと
踊るバナナ王子も素敵❤

フロートとも一体感がありますね!?

ただ、最前鑑賞を妄想してみましたが
バナナ王子を見つめていたら
首が疲れちゃいそうですね(笑)。

ベッラヴィスタ・ラウンジの上の
バルコニールームで観てみたいです!

今日から、バナナ王子をプロフィール画像に
したいと思います(*^)(*^-^*)ゞ


3 Comments

ミニミニちゃん  

ベッラヴィスタ・ラウンジいいですよね~♡

娘がCMを見ながら、夏イベのディズニーになって、ずぶ濡れになりたいと
毎日のように申しております。
次回のディズニーは、夏イベ終わっているからとても残念がっていました。
ベッラヴィスタ・ラウンジで数年前に1度だけ夏イベをみた記憶があります。
涼しくて快適だったような記憶が・・・
私は平日のランチタイムでしたが、デザートタイムに訪れるのもいいですね~♡
とても美味しそう~♪
またレポを楽しみにしていますね~♪

2015/07/23 (Thu) 23:31 | EDIT | REPLY |   

ミニミニちゃん  

>夏イベのディズニーになって、ずぶ濡れになりたいと
毎日のように申しております。

やだ~~失礼しました。

夏イベのディズニーに行ってと入力するつもりが失礼しました。

2015/07/23 (Thu) 23:33 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

To ミニミニちゃんさん

ミニミニちゃんさん、コメントを
ありがとうございます☆⌒(*^∇゜)v

これだけ暑いと夏イベでずぶ濡れになりたいと
私も毎日思ってしまいます(笑)。

この日は少し涼しかったので、偵察がてら
ベッラヴィスタ・ラウンジから夏イベを
遠目に楽しみましたヽ(*´▽)ノ♪

本当はランチもしたいのですが、一番水浴びに
良い時間なので考えちゃいます。。。

トロスプの3回目を観たのですが、16:50には
出てくださいと言われてしまうので
全部は観れないのが残念です(>_<)

でも、雰囲気を味わえたので(笑)。

夕暮れのハーバーの景色は綺麗なので
それを観ながらのデザートタイムは
とても優雅です(*´∀`*)

2015/07/25 (Sat) 16:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment