Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 “ディズニー夏祭り”デザートセット(2015)


ダッフィーのアンコール・コレクションの
第3位が持っているコスでガッカリした
mimmie2♪です。。。

勝手な言い分ですが…(´▽`;)ゞ

私は黒猫ちゃんと言えば、数年前に買うことが
できなかったコスが欲しいです!

まぁ~古い方が価値ありますしね!?

それにしても、値段にビックリ!!( ; ロ)゚ ゚

多分?買わないので散財せずにすみます(笑)。

ベスト2は期待しています↑





ハイピリオン・ラウンジで食べた
“ディズニー夏祭り”デザートセット

20150720-1

内容は、、、

クリームあんみつ スイカのシャーベット添え
抹茶ラテ、コーヒー または 紅茶

抹茶ラテもセットにできて“和”って感じ(笑)。

最近のハイピリオ・ラウンジのデザートセットは
コーヒーと紅茶以外もあるのが良いですね!

しかも、飲み物チェンジ自由だし。。。

のんびりするには最高ですヽ(*´▽)ノ♪

20150720-2

この二つついてる丸い中にデザートを入れて
最中みたいにして食べてみてくださいと
云われましたよ。。。

文字の部分、チョコレートでできているのですが
“涼舞疾風・翔!”はキレイに取れたけど
“雅絢爛・燦!”の方は折れちゃいました★

よって、この勝負は“涼舞疾風・翔!”
が、勝ちましたとさっ(笑)。

過去2年のデザートセットに比べて何かが
物足りないと思ったら、キャラクターが
居ないんだよね。。。

見た目楽しくキャラはひとりくらいは
付いていると嬉しいなぁ~食べちゃうけど(笑)。

過去の“ディズニー夏祭り”デザートセット

2013年2014年


☆おまけ☆

花とチックタックダイナーの夏祭り。。。

20150720-3

スポンサーサイト

2 Comments

ミニミニちゃん  

美味しそうなデザートセット

“ディズニー夏祭り”デザートセット美味しそうですね~♡
でも、私が行くのは9月2日だから、もう終わっているだろうな。
ハイピリオ・ラウンジはまだ入ったことないので、行ってみたいです。
のんびりできてよさげですね~♡
娘たちは9月2日はシェフミッキーに行く予定です。
私的には、ハイピリオ・ラウンジが気になりますが・・・
子供優先になるんだろうな。
なので初日はシェフミッキーとランドホテルのシャーウッドガーデンレストランと2つ予約していますが、たぶんシェフミッキーかな。
せっかくランドホテルに泊まるんだから、ランドホテルでお食事したいんだけどね。

2015/07/23 (Thu) 23:25 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

To ミニミニちゃんさん

ミニミニちゃんさん、こんにちは~(⌒∇⌒)ノ"

たまには、和なスウィーツも良かったです!
意外にさっぱりしていたかな!?

帰りに寄ったので、とてものんびりした気分で
寛ぎながら食べることができました☆

9月だと、夏祭りは終ってますね。。。

でも、もしかしたら、ハロウィーンのメニューが
あるかもしれませんよ!

ハイピリオン・ラウンジは軽食って感じなので
お時間があればお茶するのもよいかも。。。

お子さんはシェフ・ミッキーでしょうね!

うちはあまりランドのレストランに行かないので
シャーウッドは未経験です。。。

できれば、宿泊しているホテルのレストランが
楽でよいですよね~(^o^ゞ

来月のお泊まりは、シェフ・ミッキーだけ
予約を入れていますが、イベントやプールの
都合もあり悩み中です(ーー;)

でも、シェフ・ミッキーは私が大好きだから
何回も行っちゃうんですけどね(笑)。

2015/07/25 (Sat) 12:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment