トロスプのキャラクターたち♪


1年ぶりに防水機能を使って写真を
撮ってみたmimmie2♪です。。。

すっかり、連写の仕方とか忘れてました(笑)。

防水カメラって、夏イベにはスゴく
優れものなんですが、あまりの放水量に
泣かされています・・・(;´Д`)

あれって、レンズに曇り止めや撥水スプレー
みたいのをかけた方がいいのかな!?

いつも水しぶきが取れないあげく
レンズが曇ってきちゃうんです。。。

だから、良い場面がボヤーっとしたり(笑)。

ちゃんと考えなければ…(-""-;)


ってことで、やっと、本当の意味で夏イベに
参戦してきました♪ヽ(´▽`)/

もう、開始1時間を切っていたため、あまり
良い場所はありませんでしたが、石垣沿いの
二列目でずぶ濡れになりました!

一年ぶりに本当に楽しかったなぁ~ヽ(*´▽)ノ♪

子供に『ママ、踊り違うよ!』と指摘されたり(笑)。

まっ、ノリで楽しめればね(o≧▽゜)o

では、キャラクターの写真をどうぞ~♪

❤ミッキー❤

20150722-1 20150722-2

20150722-3 20150722-4

❤ドナルド❤

20150722-5 20150722-6

20150722-7 20150722-8

❤チップ&デール❤

20150722-9 20150722-10

20150722-11 20150722-12

❤グーフィー❤

20150722-13 20150722-14

20150722-15 20150722-16

❤ガールズ❤

20150722-17

20150722-18

20150722-19

ガールズは全然写真が撮れなかった★

今日からミニーちゃんをプロフィール画像に♪


Comments 0

Leave a reply