Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


スティッチの謎解き、持ち帰りになって
しまったmimmie2♪です。。。

ここ数年、この謎解きに悩まされ続け
それなりに考えられるようになったけど
最後でつまずいてしまったΣ( ̄ロ ̄lll)

私は寝不足でベンチで寝ちゃったりしたけど
子供は真剣にやっていましたよ!

いつものことですが、この情熱を勉強(宿題)に
向けてほしいと思う母でした(笑)。

ワンデーの方、暑い中、一日じゃ大変ですね!

8月に頑張りますq(*・ω・*)pファイト!





パレードルートで観た雅涼群舞から♪

もちろん、抽選が外れたから、ここで観たと
いうことなんです(笑)。

では、ミニーちゃん多めとミッキーと
グーフィーをどうぞ(*・ω・)つ

❤ミニーちゃん❤

20150726-1 20150726-2

20150726-3 20150726-4

20150726-5 20150726-6

20150726-7 20150726-8

20150726-9 20150726-10

❤ミッキー❤

20150726-11 20150726-12

20150726-13 20150726-14

❤グーフィー❤

20150726-15 20150726-16

20150726-17 20150726-18

ミニーちゃん、お兄さんとラブラブでした❤

青空にブルーのコス、いいよね!

ミニーちゃんのブルーのコスって、どうかと
思ったけど、やっぱり可愛いなぁ~(*≧з≦)

ただ、去年のドナデジがあまりにも似合って
いたから、ブルーの似合うカップル対決は
ミキミニの負けかしら(笑)。

パレードルート、全然濡れなかった。。。

不完全燃焼なので、トロスプに向かったよ!

七夕の願い事に書きそびれてしまったから
雅涼群舞の抽選が当選するか心配かも(笑)。


☆おまけ☆

暑い中、飲んだものと食べたもの♪

20150727

最終更新日2015-07-27
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply