Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 はちみつの日☆ハチプーTSUM TSUM&オリジナルコースター、など。。。


子供が赤ちゃんの頃は、プーさんグッズが
多く家にあったmimmie2♪です。。。

子供の性別を聞いていなかったので
どちらでもよいように選らんだのが
黄色がメインのプーさん❤

だから、ある意味、ディズニーで最初に
ハマったキャラクターかな!?

子供が赤ちゃんの頃を懐かしく思う
想い出深いキャラクターです(*´ー`*)

今日は“はちみつの日”なんですね!?

知らなかったぁ~(O.O;)(oo;)

なんで知ったかというと、久しぶりに
ディズニーストアに行ったんです♪

そこで、プーさんグッズが溢れていて。。。

そして、キャンペーンにハマる(笑)。

ハチプーTSUM TSUMが可愛すぎて(*≧з≦)

本当は全種類欲しかったけど我慢(笑)。

プーさん関連商品含めて3,000円以上買い物
したら、くまのプーさんオリジナルコースター
をもらいました(今は違います)。

ストアの袋も可愛いのですよ!

20150803-1

きっと、プーさんはずっと世界中のみんなに
癒しを与えてくれるんでしょうね。。。


☆おまけ☆

グランドエンポーリアムのショーウィンドウ♪

前からなのかとかよくわからず撮影(笑)。

ミッキーって何でもできちゃうスターだから
野球で満塁本塁打とか打っちゃう姿を
観て応援したいなぁ~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

あと、ボーリングデートをしてみたい(笑)。
( ・_・)ノΞ●~*

20150803-2

夏祭りのデコレーションを少し。。。

20150803-3



スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment