Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 ミラコスタ☆ファミリーサマーブッフェ♪


この夏の一番の想い出は
ミッキー&ミニーちゃんとのペアグリ
になったmimmie2♪です。。。

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
ファミリーサマーブッフェ
に参加してきました(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

発売開始日にすぐに買いに行けずに
数時間後に一応Loppiで試してみたら
買えたのでビックリしました(笑)。

では、写真でなんとなく紹介します!

まずは、ミラコスタの宴会場へ向かい、、、

20150808-1 20150808-2

壁には、こんなライトアップ!?

20150808-3 20150808-4

なぜか、ファンタジアのミッキー像があり、、、

円卓で食事をしましたよ。。。

20150808-5 20150808-6

飾り付け。。。

20150808-7 20150808-8

お料理は想像通り…(・・;)(;^_^A

ブッフェ大好きな子供は喜んでましたよ!

これに参加した目的は、ミキミニとの
ペアグリですからね~気にしない(笑)。

ブッフェは、こんな感じです。。。

20150808-9 20150808-10

20150808-11 20150808-12



お食事の時間が終わり、グリ会場へ。。。

待っている時はグリの様子は見れないので
マイク越しに聞こえる実況放送してる
女性の声で想像が膨らみます(笑)。

そして、案内されて撮った写真♪

20150808-13

もう、本当に素敵な時間でしたよ❤
♪( ´∀`)人(´∀` )♪

ミッキーとミニーちゃんが優しくエスコート
してくれて幸せでした❤❤

あまり、ビデオを持っている人が居なくて
キャストさんに聞いたら撮ってくれました!

それを見ていたら、ミキミニの素敵さが伝わり
私のグリ初心者的な動きが面白かった(笑)。

今まで、何百回ってグリしているはずなのに
まだまだ緊張するのかしら…(;A´▽`A

この時は気がつかなかったのですが
ミッキーが帽子を被っているのがレアで
イケメンすぎます(^з^)-☆

また今度、こんな機会があれば参加したい☆

是非、カメラマンさんを入れて
オンラインフォト対応希望です!

本当に夏の良い想い出になりました❤

ありがとう゚+(人・∀・*)+。♪




4 Comments

ははだよ  

素敵な体験ができてよかったですね^^
どうなったかなぁと気になっていたので
結果がわかって嬉しいです。
お嬢さんはやっぱりカーディガンでいらっしゃったのでしょうか。

2015/08/12 (Wed) 21:05 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

To ははだよさん

ははだよさん、こんばんは~(=゚ω゚)ノ

ミキミニ大好きな私としては
最高に素敵な体験ができました☆

もう、あのグリの瞬間だけで
値段も妥当?に感じましたよ(笑)。

うちの子供は、カーディガンにしました!

二人してキャラ色ない状態でした(笑)。

2015/08/13 (Thu) 19:24 | EDIT | REPLY |   

あつ吉  

No title

ほんとだー!帽子つき💕ミッキーイケメンで、うらやましぃです(^-^)

2015/09/08 (Tue) 14:33 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

Re あつ吉さん

あつ吉さん、おはようございます!

帽子つき、かなり新鮮でしたよ~
その時は気がつかなかったけど(笑)。

イケメンオーラがスゴかったです❤

益々、好きになりました♪(/ω\*)

2015/09/09 (Wed) 07:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment