Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 トロスプ☆ミキ広最前(ミッキー&グーフィー☆その2)


先日、お泊まりディズニーをした時に
ハロウィーンのリハーサルらしき風景に
見とれて出遅れた?mimmie2です。。。

今回の部屋は本来ならハーバービュー
なんですが、外壁工事対象客室のため
外を見ることはできず。。。

アーリーに並びに行く時に通路の隙間?
から見ることができました。

まだ、キャラとかは居なかったんだけど
それでもワクワクしますねヽ(*´▽)ノ♪

あの時間がなければ、多分?二人分くらいは
センターに寄れたと思います(笑)。

ハロウィーン、楽しみですヽ(*≧ω≦)ノ





では、ミキ広最前で観たミッキー&グーフィー
の続きをどうぞ~(*´∀`)つ

20150818-1 20150818-2

20150818-3 20150818-4

20150818-5 20150818-6

20150818-7 20150818-8

20150818-9 20150818-10

20150818-11 20150818-12

20150818-13 20150818-14

20150818-15 20150818-16

20150818-17 20150818-18

今年のトロスプは、1回目が11:30という
暑さに厳しい待ち時間でした。。。

どの場所でも2回は観たかったけど
果たして子供が待てるか…疑問で(-ω- ?)

どうしても、ミキ広は2回観たかったから
子供にお願いしましたよ(笑)。

連泊だったので、部屋に戻れるという選択肢
もあり、よかったと思います。。。

2回続けて観たから、今年もイケメンな二人
を観ることができて良かったです!

子供の頑張りにも感謝☆⌒(*^∇゜)v

この後は、プールでクールダウン(笑)。

今日から、バナナ王子をプロフィール画像に❤


2 Comments

ミニミニちゃん  

すっかりご無沙汰です(-_-;)

旅行中にブログにお邪魔したのですが、なぜか?こちらのブログが
アイフォンからは見れなかったんです。
なのでコメントが遅れてごめんなさいね。
あっという間に八月も後半に突入ですね。
夏イベは娘がいつも1度は参加したいと言っております。
本当は31日にお泊りしたかったけど、お友達が旅行に行くので
来月の2日にお泊りになったのです。

夏休みのお泊りはいかがでしたか?
またお話を聞かせて下さいね~♪

娘もバナナ王子に逢いたかったみたいです。
ブログを拝見したら、大興奮しそうです。


ハロウィンも楽しみですね~♪
娘は久々にハワイのディズニーストアーでアリエルのコスを
買いまして、来月のシルバーウィークにディズニーに着ていくと
張り切っていますよ。でももう今年がサイズアウトですが・・・

またゆっくり遊びに伺いますね。

2015/08/18 (Tue) 22:57 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

To ミニミニちゃんさん

ミニミニちゃんさん、おはようございます!
いつもありがとうございます(*ゝω・)ノ


あっという間に8月後半。。。
ホント、早いですね~(*´ー`*)

娘さんも、バナナ王子に会ったら
きっと、ノリノリでしょうね~♪

夏イベは、びしょ濡れになるだけで
楽しくてテンションMAXです↑

だけど、今年の夏は忙しくて、今月は
お泊まり以外になかなか行けなくて。。。

でも、3日間最高に楽しくて本当に
最高でした゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

娘さん、ハロウィーンのコスを
買ったんですね!

大きくなると簡単にコスを買えないのも
残念になりますが。。。

シルバーウィークにコスを着ながら
ハロウィーンを楽しめるとよいですね!

2015/08/20 (Thu) 10:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment