トロスプ☆リドアイル最前右寄り(ドナルド)


トイ・ストーリーが20周年と知り
ビックリしているmimmie2♪です。

その昔、ディズニー映画(特にアニメ)には
何の興味もなく、トイ・ストーリーの知識
としては芸能人の声優さんくらい(笑)。

子供が生まれて、初めてトイ・ストーリーを
観たんですが、自分の視野の狭さや勝手な
思い込みで恥ずかしくなりました(笑)。

思い込みで一番恥ずかしかったのは
勝手にバズを悪人にしてました( ̄▽ ̄;)

ホント、バズってイイヤツなので、本当に
申し訳ありませんでした(´-ω-)人

先日、トイ・ストーリーのショートストーリー
をテレビで観ましたが、これがまた良い話で
またまた感動してしまいました☆

子供が生まれる前にトイ・ストーリーを
観ていたら、おもちゃの買い方とかを
考えたかもしれないなぁ~!?





お泊まりディズニー3日目はリドアイルへ♪

この日もリハーサルにみとれたりして
かなり出遅れました。。。

最終日は、プールでのんびり過ごしたかった
ので、去年()みたいに最前ドセンを
取れたら2回観たくなると思ったから
予定通りということで最前の右寄り(笑)。

ドナルドが上陸する所らへんにポジり
街灯?があるのなかなかも良かったよ(笑)。

では、横顔も素敵なブルーがよく似合う
イケメンなドナちゃんをどうぞ~♪

20150823-1 20150823-2

20150823-3 20150823-4

20150823-5 20150823-6

20150823-7 20150823-8

20150823-9 20150823-10

20150823-11 20150823-12

20150823-13 20150823-14

20150823-15 20150823-16

20150823-17 20150823-18

20150823-19 20150823-20

やはり、リドアイルの水量は半端なかった!

右寄りだったので、ドナちゃん越しに火山の
噴火も撮れて満足Σp[【◎】]ω・´)

ピョンピョン跳ねているのが可愛いけど
イケメンなドナちゃんでした❤


Comments 2

ははだよ  

mimmie2♪さん
イケメンドナをたくさんアップしてくださって
ありがとうございます^^
できることなら自分で見たかったのですが
今年は無理でした。
来年は今年みたいに暑くないことを祈りたいです。

2015/08/24 (Mon) 21:25 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

To ははだよさん

ははだよさん、こんばんは!

喜んでいただき良かったですヽ(*´▽)ノ♪

去年は真ん前でドナちゃんに大興奮?でしたが
今年は斜めに楽しませてもらいました(笑)。

水もブルーもよく似合うイケメンは
どこで見ても癒されますね(*´∀`*)

ここ最近、かなり涼しいですが、今年の夏の
暑さは過酷でしたね。。。

来年は程よい暑さで楽しみたいですね☆

2015/08/25 (Tue) 22:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply