“ディズニー夏祭り”スペシャルノンアルコールカクテル


久しぶりにディズニーホテルのホームページを
見ていたら、ちょっと驚いたmimmie2♪です。

こんなのがありました↓
ディズニーホテル笑味Sara
和菓茶寮~わかさりょう~

機会があれば食べてみたいです!





シェフ・ミッキーで飲んだ
“ディズニー夏祭り”
スペシャルノンアルコールカクテル
コレクタブルグラス付き

20150825-1

中味は…
・アップルジュース
・アイスティー
・ブルーシロップ

そういえば、写真は撮らせてもらったけど
味見はしなかったなぁ~f(^_^;

子供がちゃんと飲みきったので
美味しかったと思います(笑)。

ブルーシロップが入っているので色がキレイ☆

シェフ・ミッキーに行って気がついたのですが
アンバサダーホテルの子供用の紙の
ランチョンマットが変わってました!

7/1から変更になったみたいです!?

20150825-2

キャラクターが浮かび上がる感じでは
なくなりましたよ!

何でも新しいと嬉しいけど、あともう少しで
これも置いてもらえなくなると思うと
ちと寂しいです(*´;ェ;`*)

30周年の時にはしてもらいましたが
来年の子供の誕生日祝いで
シェフ・ミッキーに行けたとしたら
絶対にサインしてもらおう!!


☆おまけ☆

シェフ・ミッキーのディズニー夏祭りの
デコレーション♪

20150825-3

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply