Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


この夏、おんどこどんを一度も観なかった
mimmie2♪です。。。

今年は、雅涼群舞が1回目から抽選のため
お泊まりディズニーではトロスプのみ!

子供も観たがらないし。。。( ̄~ ̄;)

私は一回くらい観たかったです(笑)。





ミキ広最前から観たミッキーのその2の
いろんなバナナ?をどうぞ~♪

20150827-1 20150827-2

20150827-3 20150827-4

20150827-5 20150827-6

20150827-7 20150827-8

20150827-9 20150827-10

20150827-11 20150827-12

20150827-13 20150827-14

20150827-15 20150827-16

20150827-17 20150827-18


バナナを踊るミッキー可愛かったなぁ~❤


久しぶりに夜ミニオを観たのですが、やっぱり
ミニーちゃん可愛すぎるし、ダンサーさんが
激しすぎて?なんだか脱帽です(笑)。

久しぶり過ぎて新鮮でした☆

子供が云ってたのですが、あの緑のコスに王冠?
ぽいのをしているミッキーが、去年までの
トロスプのコスを思い出すね~って。。。

しかも、トロピカルなコスのお姉さんの頭に
バナナがーー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

なんか、久しぶりに観たミニオは観点が違う(笑)。

夏の夜は、夜ミニオの最終回を観てからアウト
できるのって、とても贅沢な感じですね☆

最終更新日2015-08-28
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply