Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


スティッチの謎解き、どうにか終わることが
できたmimmie2♪です。。。

子供と一緒に考えていただいたり
ヒントを教えていただいたりと
本当にありがとうございました‼

自分の無力さと頭が回転しなさすぎることに
ある意味ビックリーー\(◎o◎)/

私的にはディズニーで頭は使いたくないけど
子供が謎解きプログラムがあると喜ぶので
適度な難しさでお願いします(笑)。





雅涼群舞の雅絢爛・燦!チームの仲良し3人組の
クラリス&チップとデールです。

ある意味、両手に華(リス)なクラリスが
羨ましかったりします(笑)。

では、帰っていく姿をどうぞ~( ゚∀゚)つ

20150830-21 20150830-22

20150830-23 20150830-24

20150830-25 20150830-26

20150830-27 20150830-28

20150830-29 20150830-30

20150830-31 20150830-32

20150830-33 20150830-34

20150830-35 20150830-36

20150830-37 38

20150830-39 20150830-40

ダンサーさんも、とっても楽しそう~ヽ(*≧ω≦)ノ

なんか、一体感がありますね!

クラリスの妖艶さとチップとデールの可愛さが
よくマッチして素敵な3人組でした❤

最終更新日2015-08-31
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ミニミニちゃん  
アラビアコス

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・‘)
今日から9月になりましたね。
私の娘は今週いっぱいまでお休みなので、それをいいことにまだ宿題終わっていません(-_-)/~~~明日からディズニー行くのに・・・

アラビアコスかわいいですよね♡シーで今、販売しているのですか?
明後日シーに行くのでチェックしてみます。BBBのぬいばも販売しているのですよね?娘の物欲が炸裂して恐ろしいですわ~~~~!!!

夏イベは残念ながら行けず、mimmie2♪さんのブログで楽しませていただきました♡
来年は行けるといいのですが・・・
バナナ王子にとても会いたがっていました。
また娘の新学期が始まったらゆっくりお邪魔させていただきますね。

2015/09/01 (Tue) 19:55 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
To ミニミニちゃんさん

ミニミニちゃんさん、おはようございます!
今頃は、ディズニーかしら。。。

もう9月、ホント、早いですね!
宿題は大丈夫かな(・・?
うちはギリギリまでかかりました(笑)。

私、BBBのぬいばのこと
知りませんでした(@ ̄□ ̄@;)!!

絶対にほしいです☆

アラビアのコス、グリしていた頃も
本当に素敵で好きでした❤

だから、私の物欲がヤバイかも(笑)。

娘さん、ハロウィーングッズなど
目移りして大変でしょうね!?

バナナ王子はチャラい感じだけど
本当に可愛いしイケメンだし
私的にはたまらないです(///ω///)♪

楽しんでいただけて良かったです❤

2015/09/03 (Thu) 08:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply