Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 雅涼群舞☆ドナルド&デイジー☆その2


シーの14周年グッズ、まさかの
アラビアコスが嬉しいmimmie2♪です。

今では幻?のコスですからね。。。

期間限定でグリとかしないかな!?

でも、やったとしても去年みたいに
スゴいことになりそうですが( ̄▽ ̄;)

ミッキーもミニーちゃんも何回もグリを
しているのですが、その頃の私には
“ワンショ”という選択肢はなかった(笑)。

グッズといえば、デイジーのアラビアコスの
ぬいぐるみバッジも嬉しいですね(≧▽≦)

今年も買えますように(*-ω人)





雅涼群舞の雅絢爛・燦!チームの
ドナちゃん&デイジー☆その2です。

では、どうぞ~( っ・ω・)っ


ドナちゃんの踊りを健気に見つめるデイジー

20150831-1 20150831-2

20150831-3 20150831-4

20150831-5 20150831-6

拍手してから近づいてきて、、、

20150831-7 20150831-8

ドナちゃんのクチバシをそっと持ち、、、

20150831-9 20150831-10

ドナちゃんにチュ~(*^3(*^o^*)

20150831-11 20150831-12

二人の照れる姿も可愛い(*≧з≦)

20150831-13 20150831-14

デイジーにチュ~されている時のドナちゃんの
ピンと伸びたら手がツボです(笑)。

ホント、二人のラブラブを見せられると
ミキミキとは違う意味で幸せに思う❤

多分、嫉妬が一切ないからかもーー(笑)。


2 Comments

ミニミニちゃん  

コメ書く場所、間違えていました(-_-;)

度々失礼いたします、。
こちらのコメ欄にコメントするつもりが、間違えて前の所にコメしてしまいました。
なので変なコメントで驚きましたよね。すみません。

デイジーのアラビアコスのぬいばがあれば私も欲しいです。
デイジーのアラビアンコスかわいいですよね♡

2015/09/01 (Tue) 22:20 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

To ミニミニちゃんさん

ミニミニちゃんさん、こちらにも
ご丁寧にありがとうございます!

どちらでも大丈夫ですよ(*^ー^)ノ♪

デイジーのアラビアコス、
ホント、可愛くて大好きです❤

実はミニーちゃんよりもデイジーの
コスの方が好みのこと多いです(笑)。

ぬいば、買ったのかな(´・ω・`)?

2015/09/03 (Thu) 08:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment