Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 ぬいバ・ペアぬいの山(笑)&季節のパフェ(夏)


ぬいぐるみバッジは、ミッキー&ミニーちゃんを
基本的に買うmimmie2♪です。。。

イベントごと→ランド・シー×2
+ダッフィー&シェリーメイ&ジェラトーニ
(ぬいぐるみストラップも…+3)

今回は、14周年&ハロウィーン、そして、、、
ワンマン&BBBのぬいば発売が重なる
大散財なぬいば祭りでした(笑)。

20150907-1

ペアぬいぐるみも、2組購入。。。

やっぱり、アラビアコスのデイジーも
買っちゃいました♪ヽ(´▽`)/

インする時のバッグには、ぬいバをつけたいのですが
これ全部は難しいですね~(;A´▽`A

ってか、恥ずかしい←なら買うなっ(笑)。

夏イベは、例年に比べるとあまり?散財を
しなかった気がするのですが、、、
ハロウィーン→クリスマス
やはり、大散財な季節になりそうです(笑)。





夏イベの見納めの日は天気が悪かったので
久しぶりにテディルーズベルトラウンジに
行き、季節のパフェを食べました♪

20150907-2

夏といえば、トロピカルフルーツのパフェですね!

安心して、美味しくいただきましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

奥の方のソファー席の前だったのですが
イスとソファーって、あれでしたかね!?

なんか、とてもキレイだし、子供と二人で
優雅な時間が過ごせました☆

あと、パフェのグラスが変わりましたね!

思わず、『キャラクターは居ないのですか?』
と、聞いちゃいましたよ(笑)。

シンプルで素敵だと思います。。。

機会があれば、買いたいです!

スポンサーサイト

2 Comments

ミニミニちゃん  

BBBのぬいばとデイジーのアラビアンコスのぬいばいいな♡

大人買い・・・素晴らしいです~~♡
見ていて気持ちいいですね~♪
娘が見たら大興奮しそうです!!!
BBBのぬいばは探したけど見つかりませんでした。
ミニーちゃんの欲しかったのですが・・
アラビアンコスのデイジーのぬいばは見つけたけど、娘にその他
いろいろおねだりされたので諦めました。

19日から1泊2日で行きますが、今度行くのは娘のお友達の
お誕生日という事でお友達が優先なのでランドに行くことになりました。
その次に行くのはクリスマス時期なのでね・・・

トロピカルのフルーツのパフェいいですね~♡

2015/09/08 (Tue) 20:31 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

Re ミニミニちゃんさん

ミニミニちゃんさん、おはようございます!

ついつい、買いに行っちゃいました(笑)。

BBBのぬいバ、品切れにやっちゃったとか!?
再販するらしいですが、買いに行って
良かったと思いました☆

“大人買い”良い響きですね~(笑)。
お恥ずかしいです(///ω///)♪

ついつい、ミキミニのぬいバだと
買っちゃうんですよーー(^^ゞ

ペアぬいは、いつもではありませんが
新イベなどだと買っちゃいます。。。

娘さんは何をおねだりしたのかな!?

19日から、お泊まりなんですね!
お友達と楽しんできてくださいね☆

トロピカルフルーツのパフェ
とっても美味しかったですよ!

テディに行くと優雅な気持ちになり
ゆっくりしたくなります(*´∀`*)

2015/09/09 (Wed) 07:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment