Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


ハーベストの新コス、去年までに比べたら
かなり好きなmimmie2♪です(笑)。

ハロウィーンは好きだけど、オレンジが苦手?
なあげく、萌えないコスだったミキミニ(笑)。

ランドは、こういうポップで可愛いコスが
良いなぁ~と思います。。。

これで、過去2年より観るかしら!?





ハイピリオン・ラウンジで飲んだ
“ディズニー・ハロウィーン”
 スペシャルノンアルコールカクテル
コレクタブルグラス付き

20150908

中身は…
・オレンジジュース
・ラズベリーシロップ
・ピーチシロップ
・カルピス
・クラブソーダ

中身を見てもわかるように、かなり甘いです。

子供は喜びそうですね~(´∀`)

この日、かなり蒸し暑くて疲れていたので
これを飲んで生き返りました(笑)。

フルーツも少し入ってますよ!

今回のグラスの注目は“ダニー”登場。

グッズを買いに行った時に、まったくもって
私の目に入らなかったのですが、ダニーの
ハロウィーングッズもあるんですね!

すごく、推してるなぁ~ダニー(笑)。


とうとう、今日からハロウィーンですね!

お天気が心配ですが、特にシーのハロウィーンが
楽しみです~ρ( ^o^)b_♪♪

スポンサーサイト
最終更新日2015-09-08
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ミニミニちゃん  
シーのハロウィンレポ楽しみにしています♡

いよいよ、ハロウィンが始まりましたね♪
娘と行くのは来週だけど娘が今から大興奮しています。
でもシルバーウィークは人が凄そうですが・・・
ランドのハロウィンコスもかわいいですが、個人的にはシーの
ミニーちゃんのコスが好きです♡行けなくなると尚更見てみたくなります。
また、mimmie2さんのレポを楽しみにしていますね~♪


ハイピリオン・ラウンジ・・・いまだに行ったことがありません。
この間は、シェフミッキーとオチェーアノに行ったのでね。
ここでのんびり、お茶するのもいいですね~♪
このカクテルも色合いが素敵ですね~♪

2015/09/08 (Tue) 20:39 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
Re ミニミニちゃんさん

ミニミニちゃんさん、いつもコメントを
ありがとうございます☆⌒(*^∇゜)v

ハイピリオン・ラウンジは、いつもは
だいたい入れるので安心です(笑)。

おまけ目当てでスゴい人の時があり
かなり驚きましたが…( 。゚Д゚。)

オレンジの色って苦手?なんですが
飲み物ではハズレないかも!?

グラスが目当てですけどね(笑)。

シルバーウィーク、かなり混みそうではしね。。。

シーのハロウィーンが楽しみなので
良い写真を撮りたいです☆

ミニミニちゃんさんに、喜んで
もらえたら嬉しいなぁ~ヽ(*´▽)ノ♪

2015/09/09 (Wed) 07:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply