10周年コスのシェリーメイのワンショ♪


今年のハロウィーンは
ダッフィー&シェリーメイちゃんが
仮装しないことに気がつき
とてもガッカリしたmimmie2♪です。

ミッキー&ミニーちゃんの仮装は可愛くて
とてもツボなのに残念(>_<)

いつもなら、上着だけなのに、今回はボトム
だけなんだよね~関係ないかもだけど(笑)。

なんか、中途半端。。。

10周年イベントはまだまだ続きますが
クリスマス&スウィートダッフィーは
どうなるのかな!?


だいぶ前ですが、10周年コスの
シェリーメイちゃんとグリしました。

めちゃくちゃ可愛かったです❤

20150909-1

ツーショットも撮ったよ!

20150909-2

ループしたのですが、カメラマンさんの写真
グリ風景からツーショットまで、ほぼ同じ(笑)。

自分から、違うポーズに導かないと
ダメなのかしらね~(´・ω・`)?

それにしても、ずぶ濡れ用の洋服なので
ある意味自分が恥ずかしい(笑)。

バイバーイ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

20150909-3

ショーウィンドウを見ていて可愛いと思ったら
こんなイベントをしてるんですね!

ダッフィーたちに着せたいハロウィーンコスチューム

絵心のある方は是非~..._〆(゜▽゜*)

9月30日必着です。。。

20150909-4


Comments 0

Leave a reply