Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪



先日、初めてBBBのBブロックの最前で
鑑賞できて夢心地だったmimmie2♪です。

前に一度だけ端の方の最前が当選しましたが
Bブロックはまさに夢のエリアです❤

お一人様&大雨のおかげで、開演1時間前で
あの席に座れたと思います。

その日は好きなシンガーさんだったのですが
間近で見たら、想像以上に素敵でした❤

女性ダンサーさんも、間近で見たら本当に
お綺麗で羨ましいかぎり。。。

最近、全然当選しなかったので
大雨の贈り物?だったのでしょうか(笑)。

それにしても、雨、勘弁してください★





アンバサダーホテルのエンパイヤ・グリルで食べた
“ディズニー・ハロウィーン”エンパイヤ・ランチ

20150917-1

コース内容は…

・サーモンマリネのタルタル仕立てと
焼きナスのピュレ
ジンジャー・シトラスソース

20150917-2 20150917-3

・パンプキンのクリームスープ
 帆立貝のソテーとアマレットの
香るマスカルポーネムース

20150917-4 20150917-5

20150917-6 20150917-7

・金目鯛のパンシアード 茸のソース
サツマイモのニョッキフライ添え
 または
・イベリコ豚のナッツクラストと栗のエスプーマ
銀杏と白マイタケの柚子風味のリゾットと共に

20150917-8 20150917-9

・エンパイア・ランチ限定“パンプキンスフレ”

20150917-10 20150917-11

・お好きなデザートをブッフェカウンターより
お選びください

20150917-12 20150917-13

20150917-14 20150917-15

・コーヒーまたは紅茶

※パンも2種類あり、美味しかったです♪


エンパイヤグリルで食べたのは久しぶりだったの
ですが、本当に美味しかったです!

こちらも、大雨のおかげで時間にも余裕ができて
優雅なランチタイムになりました(*´∀`*)

パンプキンスープは、後から入れてくれたのですが
優しく『よろしければ、お写真どうぞ』と
云っていただき嬉しかったです♪

私はメインをイベリコ豚にしたけど
リゾット・パンとも合ってて美味しかったよ♪

そして、本当に美味しくて感動したのが
“パンプキンスフレ”

なんで、デザートブッフェが付いてるのに…
とか思ったのですが、絶品でした❤

焼きたてホクホク、あまりにも美味しくて
おかわりしたかったくらい(笑)。

私、本当のスフレの美味しさを知らなかったかも!?

お店の入口のお花。。。

20150917-16


☆おまけ☆

アンバサダーホテルのハロウィーンの
スーベニアメダル。。。

20150917-17

最終更新日2015-09-17
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply