ザ・ヴィランズ・ワールド☆ミッキー☆その1


やっぱり、イケメンが好き
と思ってしまったmimmie2♪です(///ω///)♪

もちろん、ミッキーの話です(笑)。

やっと、ザ・ヴィランズ・ワールドを
観ることができました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

お天気以上にドキドキした(笑)。

では、素敵な海賊コスのミッキーをどうぞ~♪

20150914-1 20150914-2

20150914-3 20150914-4

20150914-5 20150914-6

20150914-7 20150914-8

20150914-9 20150914-10

20150914-11 20150914-12

20150914-13 20150914-14

20150914-15 20150914-16

20150914-17 20150914-18

20150914-19 20150914-20

ホント、素敵なミッキーにうっとり❤

今年のハロウィーンは、春夏の分まで
通ってしまいそうです…多分(笑)。

リドアイルは、ほとんどのキャラを
堪能できるんだけど(バージ上でも)
ミニーちゃんがね。。。

せっかくたくさん行く気になったのだから
色んなポジを堪能しないとね!

でも、リドアイルに行っちゃいそう(笑)。

今日からプロフィール画像を
海賊ミッキーにします❤


実は一度、文章を保存してなくて
書き直しで凹みました!Σ( ̄□ ̄;)



Comments 2

ペリン  

No title

お久しぶりです!

ミッキー、やっぱりカッコいいです!
佇まいがオーラありますね~♪
お衣装も豪華でとってもお似合いです!

こんな海賊になら何か盗られても
文句はありません(笑)

私もリドアイルが一番気になるんですけど
激戦だろうし…迷いますね!
早起き頑張らなくちゃ(>_<)

早く観に行きたい♪
また情報お待ちしてまーす!

2015/09/15 (Tue) 07:55 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

Re ペリンさん

ペリンさん、おはようございます!
お久しぶりですね~(*´・∀・)ノ

うん、ホント、カッコいいです❤
たまらないですよーー(笑)。

やっぱり、豪華なコスって最高!
春とは大違い(;A´▽`A

私も何を盗られてもよいです。。。
心は奪われましたが←(笑)。

リドアイル、入れ替え無しだったので
本当に激戦になりますね!

1分1秒を争いそうです。。。

でも、中に入ってイベント観たら
早起きして良かったと思えます❤

お互いにハロウィーンを楽しみましょうね~♪

2015/09/16 (Wed) 07:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply