Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 ザ・ヴィランズ・ワールド☆ミッキー&プルート☆その1


先日、久しぶりにワンマンが当選して
嬉しかったmimmie2♪です。

この日、BBBがハズレ、ワンスがハズレ
一応、ワンマンも抽選しとくかなぁ~
的にしたら、まさかの当選(笑)。

もう、絶対的にハズレると思っていて
BBBの最終回に並ぼうとまで
考えていましたからね~( ̄▽ ̄;)

しかも、Eブロック1列目で右の方だけど
めちゃくちゃ見やすくて最高❤

この日、シー&ランドのハロウィーンと
ワンマンのミッキーを堪能できて
幸せな一日でした(*´∀`*)

それにしても、BBBは当選しません。。。





ザ・ヴィランズ・ワールドのリドアイルから観た
ミッキー&プルートから~(^^)/\(^^)

仲良しな二人の様子をどうぞ~(*´∀`)つ

20150916-1 20150916-2

口パクちゃんがたまらない❤

20150916-3 20150916-4

目隠しして、手をあげて、、、

20150916-5 20150916-6

ミッキー、何かをフワッと浮かせる!?
プルート、フレームアウト(^^;;

20150916-7 20150916-8

何かを掴もうとして、イェ~イ(笑)。

20150916-9 20150916-10

プルート、我慢できずにミッキーに抱きつく❤

20150916-11 20150916-12

これ、ミッキーのイナバウアー(笑)。

20150916-13 20150916-14

最後は仲良しポーズ~(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
街灯に邪魔される(^^;;

20150916-15 20150916-16

いつも云ってますが、ミッキー&プルートが
一緒に居ると癒されますね❤

プルート、とっても嬉しそう~(´^ω^)

ミッキーの海賊コスとプルートの頭のバンダナ?
もよく似合ってますね~♪( ´∀`)人(´∀` )♪

フック船長とスミーともお似合い❤


0 Comments

Add your comment