ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

ARTICLE PAGE

ハーベスト☆ミニー☆その1

☆ショー・パレード☆
  • comment2
  • trackback0

“無駄に笑う女”が苦手なmimmie2♪です。。。

でもね~ある時あることに気がついちゃった!?

それって、もしかして、、、ミニーちゃん(笑)。

ショー観ていると、必ずミニーちゃんの笑い声が
あるじゃないですかぁ~(´・ω・`)?

あれ聞いて、ある時ドキッとしました(笑)。

でもね、ミニーちゃんは可愛いし、あれは
私たちを楽しませるパフォーマンス!?

あの笑い声聞くと真似したくなります(^^ゞ

まぁ~可愛かったら何でも許される!?

気にしたもん負けとか…(; ̄ー ̄A

実は私もそう思われているかも
しれないですしね。。。

そんなことに、イラッとする私が心の狭い
人間なんですよね~(;><)

もちろん、ミニーちゃんにはイラッとしない(笑)。

あっ、無駄に“(笑)”付ける女が嫌いとか
私が誰かに云われているかも( ̄□ ̄;)!!


今日は訳わかんない話で始まっちゃいましたが
私はミニーちゃんが大好きです❤

ミッキーが続いちゃいそうだったので
ハーベストのミニーちゃんから♪

2回目を3rdの隙間から撮ったのでピンボケの
写真も多いですが、どうぞ~(*・ω・)つ

20150918-1 20150918-2

20150918-3 20150918-4

20150918-5 20150918-6

20150918-7 20150918-8

20150918-9 20150918-10

20150918-11 20150918-12

20150918-13 20150918-14

20150918-15 20150918-16

20150918-17 20150918-18


ミニーちゃんの3rdポジ、ホント、隙間なんですね!

この日は奇跡的に写真を撮れましたが(;´∀`)

ミニーちゃんのコス、よく似合っていて可愛い❤

ダンスの身ぶり手振りもキュート(^з^)-☆

1stのミニーちゃんポジは思いの外、埋まりが
早かったので、今度は気合い入れて観たい☆

無駄に笑っても、ミニーちゃんは大好き(笑)。


Comments 2

あやや  
No title

こんにちは!

先日車内でディズニーの曲色々聞いていた時、「ミニーちゃんって、どの曲でも必ず笑ってるよねー。会話の途中でも笑ってるしww」とか話したばかりでしたのて、すごくタイムリーでしたw

わたしも、無駄に笑っていても←、ミニーちゃん大好きです❤︎

ハーベストの衣装変わって、ミキミニさんは、よりハロウィンのかぼちゃっぽさ全開になりましたよね!
今年のミニーちゃんのスカート、ハロウィンっぽくて素敵です❤︎

そして、ランドのフォトロケのミキミニさんがキュートで!!
パンケーキほおばるグーさんも激かわです❤︎

2015/09/20 (Sun) 14:57 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
Re あややさん

あややさん、おはようございます♪

タイムリーな話だったんですね(笑)。
なんだか、とても嬉しいです(≧∀≦*)

ミニーちゃんの笑い声、どのショーパレ
でも気になっちゃいますよね!?

でも、あの笑い声が無いと寂しい(^^;

まったくもって嫌な感情がわかないのが
ミニーちゃんのスゴいところであり
私がミニーちゃんを好きなんですよね❤

苦手なタイプの人は、どうも笑い声に
『そこ、笑うところ?』と心の中で
ツッコミ入れちゃいますヾ(・・;)

去年までのミキミニのハーベストの
コスは苦手だったで、新コスが
とっても可愛くて大好きです❤

今年のランドのフォトロケよいですよね!

グーフィーのもイメージにピッタリで
可愛いなぁ~と思います(*≧з≦)

2015/09/21 (Mon) 08:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply