Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


ダッフィーのアンコール・コレクションの第2位は
買えなかったコスで嬉しかったmimmie2♪です。

あんなに買っていて、なんで買えなかった?
買わなかったのか?不思議なんですが(笑)。

あのウサギのスリッパが可愛くてね~
やっと買えるので、6年越しに
嬉しく思います~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚





ハーベストのミッキーから♪

ギリギリで困ったら、ミッキーのポジ!?

比較的広いし、ミッキー高いところだし(笑)。

では、可愛いミッキーをどうぞ~(*・ω・)つ

20150920-1 20150920-2

20150920-3 20150920-4

20150920-5 20150920-6

20150920-7 20150920-8

20150920-9 20150920-10

20150920-11 20150920-12

20150920-13 20150920-14

20150920-15 20150920-16

シーのイケメン観た後だと、ギャップ萌え!?
な感じになりますね~♪(/ω\*)

ミッキーが、『お菓子よ、お菓子…』と、あの声で
一生懸命に云ってるのが可愛すぎる❤

あのミッキーの帽子が可愛いから買っちゃおうかと
被ってみたら、あまりにも似合わなくてやめた(笑)。

カッコいい&可愛い帽子をそれなりにかぶる
ミッキーは素敵ですね❤

最終更新日2015-09-20
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
蒼  
No title

mimmie2♪さん、こんにちはー♪
ご無沙汰しております!

私はまだヴィランズしか観れていないので…ミッキー氏の新コスお写真嬉しいです(*´∀`)
この帽子、確かに可愛い~!
シーとのギャップは確実に狙ってますね!!

ドナちゃんは、何をしたって可愛いになってしまいますが、ミッキーのどっちでもいける感じ、やっぱりスターですね!

今年のハーベスト早く観たいです(>_<)

2015/09/21 (Mon) 20:01 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
Re 蒼さん

蒼さん、おはようございます!
お久しぶりです(*´∇`)ノ

写真を喜んでもらえて嬉しいです♪

ギャップ…確かに狙ってるのかな!?
もう、イケメン観た後だと可愛すぎて❤

去年までのコスが苦手だったので
ミキミニは何もかも好みです♪(/ω\*)

確かに、ドナちゃんは何を着ても
可愛い系になっちゃいますね!

ミッキーは、さすがスターの着こなし☆

早く、ハーベストも楽しめるとよいですね!

2015/09/22 (Tue) 08:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply