ザ・ヴィランズ・ワールド☆デイジー&クラリス☆その1


カップルで仮装している人を見ると
いいなぁ~と羨ましくなるmimmie2♪です。

あと、浴衣のカップルね(笑)。

仮装なんて、私の若い頃にはね。。。

しかも、ディズニーにもあまり興味も
なかったし…(;A´▽`A

子供には、そんな楽しみ方をしてほしいなぁ~
と思う、、、母でした(笑)。





リドアイルで観たザ・ヴィランズ・ワールドの
デイジー&クラリス(マレフィセントも…)

では、素敵なレディ二人組の写真をどうぞ~♪

20150921-1 20150921-2

20150921-3 20150921-4

20150921-5 20150921-6

20150921-7 20150921-8

20150921-9 20150921-10

20150921-11 20150921-12

20150921-13 20150921-14

20150921-15 20150921-16

20150921-17 20150921-18

リドアイルは、ミッキーが居なくなると
デイジー&クラリスが来るから嬉しいよね♪

二度美味しい?みたいなぁ~(笑)。

今回の二人のコスもよく似合っていて素敵❤

妖艶な美女二人。。。

最後、決めポーズをした後、二人してミキ広に
向かう姿が一生懸命?で可愛い(*≧з≦)

やはり、ミニーちゃんはなんだかんだと
ナンバーワンの女王様だから、走っての
移動はさせられないのかしら(笑)。

あと、ちょっと気になっていたのですが
このコスのデイジーのぬいぐるみバッジは
無いんですかね(´・ω・`)?

デイジー&クラリスで付けたら可愛いのになっ❤


Comments 0

Leave a reply