ザ・ヴィランズ・ワールド☆グーフィー☆その1


BBBのリニューアル後、グーフィーが
出演するのが嬉しいmimmie2♪です。

グーフィーの歌声、楽しみですね~♪

でも、気になるのはデイジー&マリーちゃん。

どうなるのかしら。。。





ザ・ヴィランズ・ワールドのリドアイル
から撮ったグーフィーをどうぞ~( ゚∀゚)つ

20150923-1 20150923-2

20150923-3 20150923-4

20150923-5 20150923-6

20150923-7 20150923-8

20150923-9 20150923-10

20150923-11 20150923-12

20150923-13 20150923-14

20150923-15 20150923-16

20150923-17 20150923-18

20150923-19 20150923-20

グーフィーは、いろんなポーズをしてくれるので
楽しいですね~ρ( ^o^)b_♪♪

どんなポーズをしても様になるグーフィー❤

やっぱり、長身で男前ですね❤


Comments 2

ミニミニちゃん  

BBBのリニューアル楽しみですね~♡

おはようございます♪
私もネットでリニューアル後にグーフィーが出演すると見ました。
楽しみですね~♪
私の主人はディズニー苦手ですが、最後のBBBの見納めに
クリスマスバージョンのBBBだけは観るみたいです。

来年の子供たちのお誕生日時期には新しいBBBになっていますね♪
一緒に観れるといいですね~♪ホテルの予約も取れるといいのですが・・・

ランドのハロウィンパレードもかわいかったけど、シーのザ・ヴィランズワールド
観たかったです。

2015/09/25 (Fri) 09:17 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

Re ミニミニちゃんさん

ミニミニちゃんさん、こんにちは|^▽^)ノ

ホント、BBBのリニューアルは
楽しみですね~♪
ワクワクしちゃいます(笑)。

ご主人様も楽しみにされているんですね!

クリスマスは、またいつもとは違いますし
楽しめるとよいですね♪ヽ(´▽`)/

来年の誕生日の頃は新しいんですよね!
勝負の半年前に緊張です(笑)。

今度から予約金?みたいなのがあるみたいで
それが少しでもよい方に向かえばですが!?

お互いに頑張りましょうp(^-^)q

ランドのハロウィーンはカワイイ系ですが
シーのはカッコイイ系ですね。。。

ミッキーのイケメンコスが嬉しくて❤

シーのハロウィーンは、よろしければ
私のブログで楽しんでくださいね☆

2015/09/26 (Sat) 13:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply