ドローイングクラス☆マレフィセント


約1年ぶりにディズニードローイングクラスで
絵を描いたmimmie2♪です。

多分、ラプンツェル以来です(^^ゞ

最近は新作?が無かったり。。。

オラフが激混みで戦意喪失したり(笑)。

あまりホームページをチェックしないので
インした時にマレフィセントがあると
気がつきました(笑)。

子供にドローイングクラスの話をすると
『やりたい!』と必ず云います。。。

インすることに気乗りしない子供には
ドローイングクラスは魔法の言葉(笑)。

オラフの時の激混みを考えると朝イチにと
思いましたが、まさかマレフィセントに
そこまでする必要感じず、ゆっくり…( ̄▽ ̄;)

まっ、余裕でした(←今後わからないけど…笑)

可愛いキャラクターを描きたいですよね!?

ディズニーギャラリーの入口前。

20150924-1

今は、これらのクラスがあります↓

20150924-2

二階もハロウィーンの飾りつけ。。。

20150924-3 20150924-4

20150924-5 20150924-6

マレフィセントは、黒の用紙に白の色鉛筆で描き
2色の色を加えます_〆(゚▽゚*)

20150924-7

途中の絵の見本。。。

20150924-8 20150924-9

マレフィセントの完成見本。。。

20150924-10

子供と私の描いた絵_(^^;)ゞ

20150924-11

今回、黒の用紙に白の色鉛筆で描きましたが
この描き方はなかなかよいでね!

白の色鉛筆は描きやすかったです_〆(゚▽゚*)

誤魔化しもきく気がするし(笑)。

私はヴァンパイアミニーちゃんを希望でしたが
毎年違うヴィランズもありかもです!?


Comments 4

ミニミニちゃん  

お二人とも上手♡

ドローイングクラス・・・いつもmimmie2さんのブログで拝見していたら
いいなって思いつつ、いまだに体験したことがありません。
アウラニで無料でドナルドの絵を描くプログラムとスティッチの絵の
塗り絵は娘が体験したことがあるけど、きっとこちらの方が素敵なんでしょうね♡
お二人ともプロ級ですね~♡

2015/09/25 (Fri) 09:21 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

Re ミニミニちゃんさん

ミニミニちゃんさん、こちらにも
コメントをありがとうございます!

いつも載せていて、お恥ずかしいですが
親子してお絵描きを楽しんでいます♪

まだ、体験したことないんですね!
いつか、一緒にできたらよいですね☆

アウラニでは、塗り絵みたいのが
あるんですね~φ(´ω`●)

これからも、色んなキャラクターを
描けたらよいなぁ~と思います。。。

2015/09/26 (Sat) 13:27 | EDIT | REPLY |   

もとかみ  

おはようございます。

この時期はマレフィセントを描けるのですか。
今年のインが終わってせいかドローイングクラスの所は確認していませんでした。
今ならでしょうから、貴重でしょうね。
次回はまた何かしら描いてみたいです。

2015/09/27 (Sun) 06:23 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

Re もとかみさん

もとかみさん、おはようございます!

子供がドローイングクラスが大好きで
いつもチェックしていましたが
最近同じのとかが多くて。。。

まさかのマレフィセントに大喜びです(笑)。

イベントに合った新しいものが色々と
あるとよいなぁ~と思います(^-^)

もとかみさんが次回インされる時も
何か描けるとよいですね☆

2015/09/28 (Mon) 07:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply