ザ・ヴィランズ・ワールド☆ミニー☆その1


インしようと思うたびに天気に恵まれず
9月はあまりインできなかった
mimmie2♪です。。。

しかも、貴重な平日休みが大雨…とかで
かなり凹みます・゚・(●´Д`●)・゚・

せっかく、ハロウィーンからはたくさんイン
しようと思っていたのに、9月は思いの外
雨で挫けてしまいました(|||´Д`)

これって、運が悪い?行いが悪い?天気が悪い?

休みはゆっくりしなさいってこととか(笑)。

10月は天気に恵まれますように☆





ザ・ヴィランズ・ワールドのミニーちゃん❤

やっと、撮れたんです…テラスから…(^^ゞ

この日、食料難民になりたくないのと、テラス
からショーを観てみたくて、前日にようやく
予約を取れたんです。。。

でもね~考えてみたら、それだけ混んでいるから
テラスのポジも競争ですε=(ノ゚д゚)ノ

平日、のんびりとテラスの最前列からショーを
観てみたいものですね☆

では、ミニーちゃんをどうぞ~(*・ω・)つ
(ウィックド・クイーンも少しだけ^^;)

20150927-1 20150927-2

20150927-3 20150927-4

20150927-5 20150927-6

20150927-7 20150927-8

20150927-9 20150927-10

20150927-11 20150927-12

20150927-13 20150927-14

20150927-15 20150927-16

いつもと逆で、新しい方から載せてみました♪

ミニーちゃん、可愛かったなぁ~(*≧з≦)

今回、どうにか撮れて満足です(笑)。

このコス、素敵ですよね~♪(/ω\*)

ヴィランズ風で素敵で可愛い❤

個人的には、いつものスカート丈ではなく
長めのが見たかったなぁ~と。。。

いつも、最初に上半身だけの写真だから
勝手にドレス風の丈だと勘違い(笑)。

今日からミニーちゃんをプロフィール画像に❤


Comments 0

Leave a reply