ザ・ヴィランズ・ワールド☆ドナルド☆その1


ザ・ヴィランズ・ワールドの世界観が子供には
苦手に映り、残念だったmimmie2♪です。。。

今年のハーベスト、お気に入りのようで(笑)。

手遊びもすぐに覚え、あの魔法の呪文?を
ビデオを観ながら書いていました☆

それでも、次回はシーにだけ行こうとは
云ってくれましたが、どうなるのかな!?

本当に小さい時なら泣きましたね(笑)。

でも、昔、ランドでやっていた
夜のハロウィーンパレード
“バンザイ・ヴィランズ”
のことはよく覚えていて楽しかったみたい?
なので好きになるといいなぁ~。。。





ザ・ヴィランズ・ワールドのドナちゃんです❤

テラス鑑賞した時、ポジ最悪、柱が邪魔で
凹みながら惰性で撮っていました(ーー;)

でも、キャラクターが上陸したら、とことこ歩いて
ドナちゃんが目の前に来ましたヽ(*´▽)ノ♪

めちゃくちゃ柱が邪魔でボツ写真も多いですが
可愛くてイケメンなドナちゃんをどうぞ~♪

20150929-1 20150929-2

20150929-3 20150929-4

20150929-5 20150929-6

20150929-7 20150929-8

20150929-9 20150929-10

20150929-11 20150929-12

20150929-13 20150929-14

20150929-15 20150929-16

今回、柱が邪魔だからカスタムで加工したため
写真のサイズがバラバラに…(;^_^A

ドナちゃんの撫で上げ?汗拭き?がイケメン❤

今回のコスもドナちゃんによく似合ってますね!

黄色い髪の毛もキュートです(笑)。


Comments 0

Leave a reply