Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 “ディズニー・ハロウィーン”スペシャルノンアルコールカクテル(2015/オチェーアノ)


久しぶりにオチェーアノのブッフェを
食べたら、美味しいなぁ~と思った
mimmie2♪ですo(*⌒―⌒*)o

ブッフェといえば、最近はシェフミばかりで
キャラクターに気をとられてすぎて
いつも味わえないからね(笑)。

オチェーアノは明るいのと空間がゆったりと
していて落ち着く感じがします。。。

早い時間の混雑時には列ができて大変かも
しれませんが…σ(´・ε・`*)

もしも、ここにキャラクターが居たら
どんな感じかなぁ~と妄想しちゃった(笑)。

もう1ヶ所くらい、キャラクターダイニングが
できたら嬉しいなぁ~(*≧∇≦)ノ





20150930-1

オチェーアノで飲んだ
“ディズニー・ハロウィーン”
 スペシャルノンアルコールカクテル

中身は…
・オレンジジュース
・ピーチシロップ
・クラブソーダ

ノンアル、さっぱりしていて美味しかったよ!

グラスもとっても素敵(*´∀`*)


☆おまけ☆

オチェーアノのデコレーション♪

20150930-2

スポンサーサイト

2 Comments

蒼  

No title

mimmie2♪さん、こんにちはー!

オチェーアノのブュッフェ、美味しいですよね~(*´∀`)
何よりもスイーツが豊富なのが素敵です♪
実は1回しか行ったことないのですが、私以上にスイーツ好きな旦那氏が、ご飯もそこそこにスイーツ制覇に息巻いていたのを思い出しましたww

ハロウィンのグラス、可愛いですね~(/▽\)♪
ハロウィン中オチェーアノ行く予定は今のところなかったですが、急遽行きたくなっちゃいましたヽ(^○^)ノ

2015/10/04 (Sun) 10:25 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

こんばんは!

久しぶりのオチェーアノのブッフェは
かなり美味しく感じました(*´∇`*)

子供がブッフェ大好きなので
私も安心して食べることができました☆

スイーツも色々と美味しそうでしたよ❤
旦那様、スイーツ制覇できたのかな!?

ミキミニ&ドナデジのイラストがメインで
とっても気に入っちゃいました(o^∀^o)

クラリス&チップとデールも可愛いです❤

こういうグラスに弱いんです(笑)。

オチェーアノ、近々行けるとよいですね☆

2015/10/04 (Sun) 23:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment