ハーベスト☆ミニー☆その2


今年のハーベスト、最初と最後のフロートが入れ替わり
良かったなぁ~と思うmimmie2♪です。。。

ドナちゃんの指揮者が先頭なのも良かったですが
世界のスーパーアイドルのミニーちゃんが
トップで歌い踊り、、、ρ(ーoー)♪

20151004-19 20151004-20

ホセパンが最後をしめるという。。。

これが本当の大トリ(笑)。

20151004-21 20151004-22

ミニーちゃんのフロート、先頭だけだから
なんか通り過ぎると寂しくて。。。

ホセパンのしめって明るく陽気でグッド!

フロートの最後には、キャラクターが居た方が
良いなぁ~と思いました。。。





ハーベストのミニーちゃんから♪

この日は天気もよくて最高でした♪ヽ(´▽`)/

1stの最前で観れて楽しかったよ~♪

では、いつでも可愛いミニーちゃんをどうぞ!

20151004-1 20151004-2

20151004-3 20151004-4

20151004-5 20151004-6

20151004-7 20151004-8

20151004-9 20151004-10

20151004-11 20151004-12

20151004-13 20151004-14

20151004-15 20151004-16

20151004-17 20151004-18

今回は、後ろのパンプキンも入れた写真♪

ハロウィーンのフロートもみんな
明るく華やかな感じで良いですね!

あと、何回観れるかな!?


Comments 0

Leave a reply